2010年05月03日

休刊のご案内



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


GW、如何お過ごしですか?

本来であれば、昨日更新予定だった当ブログですが、筆者体調不良…
なんて事はありませんが、諸事情により今週は休刊とさせて頂きます。

イベントも殆ど打てておらず、花まるリーダーをはじめ、団体メンバー
の皆さんには申し訳ない限りです。

今日はこれから実家に帰省。
実家の近所にはエムゼイ設置ゲセンが無く、暇はあるけど打てない。

明晩帰ってからと、明後日にどれだけ時間が作れるか!?
といった状況です。

当ブログを見て頂いてる読者の皆様には大変申し訳無いですが、来週
更新しますので宜しくお願い致します m(_ _)m

では、皆さん良いGWを (^o^)丿



であであ (^_^)/~
posted by さとるっぺ at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

年末のご挨拶



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


いよいよ、2009年も今日で最後となりました。

オパイカップ2決勝の模様もお伝えしてませんが、昨晩から実家に
帰って来てまして、画像をアップする方法がありません。

決勝は、木・金と打って+120程度とお話にならず。

土曜に終日全ツ予定だったんですが、+160しか出てない段階で、
嫁から「発熱したので早めに帰って来て」コールが orz

頭3戦が2位でトップなら更新が続く状況だったんで、3試合だけ
こなそうと思ったら、お約束のようにラス。

団体面子には申し訳ないですが、昼過ぎ早々に糸冬としました。

ご容赦頂きたく m(_ _)m





2009年最後の記事がこんなカス記事で申し訳無いですが、無い袖は
触れず、ご理解頂ければと思います。

こんなカスブログをご覧頂いてる皆さんにとって、2010年が素晴らしい
年になる事を願って、年末の挨拶に代えさせて頂きます。



今年一年大変お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい m(_ _)m



posted by さとるっぺ at 08:23| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

まだまだ若い!…のか?(^^;



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


最近、記事更新が疎かになってるばかりか、コメレス遅延、皆さんの
ブログ訪問も出来ず申し訳ありません m(_ _)m

本業で残業続きで、途中下車してMJするにも2-3戦が限界。
今日も打てずで正直フラストレーション溜まってます(^^;

そんな訳で、今日はMJ抜きの内容になりますが、ご容赦下さいませ m(_ _)m





はてさて。

結局日曜は、墓参りの後に買い物へ行き、その後は時間が少しあったので、
娘のリクエストでボーリングへ行って来ました。
地元のラウンド1へ行ったんですが、なんと2時間待ち ( ̄口 ̄;)
今って、ボーリングブーム再燃してるんですかねぇ?

太鼓の達人やらUFOキャッチャーやらマリオカートやらで時間を潰して
いたんですが、流石に2時間は長く…。



子供達連れてMJコーナーへ!(爆



出たよ、カス親w
まぁ、4台しか無いサテに誰も座って無いからこそ出来る事です。
流石に稼動中の方がいたら、子供が騒いで邪魔するような事はしません。

秋刀魚リーグを2試合程ヤッて、2着1着を取ったとこで呼び出しが。
ノータイムでコンテしそうになりましたが、どうにか堪えましたw

前回ボーリングをヤッたのは、これまた娘とデートした時だから…。
かれこれ1年以上はヤッて無いのは間違い無い。
果たしてまともに投げられるんでしょうか?


続きを読む
posted by さとるっぺ at 00:20| Comment(23) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

アボーン



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


皆さんは、携帯のアドレス帳やお気に入り、画像データなど
消えたら困るものの定期的なバックアップは取ってますか?

さとるっぺ、画像データはPCに取ってますが、アドレス帳
やお気に入りは今まで取ってませんでした。

動画をブログに載せたい思いもあって、これを機に買っちゃ
いました。


CA350002.JPG


そう、マイクロSDカードと転送アダプタ!

今まで、本体に保存していたんで、PCにデータ転送する
際に色々制約があったんですよ。

でも、これで制限は少なくなる…はずw


続きを読む
posted by さとるっぺ at 13:51| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

正しく使いましょう



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


リンク記事で間を繋いでいるものの、稼動記事がアップ出来て
いなくてすいません m(_ _)m ペコリン

先週金曜は、仕事が早めに終わった事もあって、会社から電車
で10分程の駅にある某店へ、とある有名人を襲撃に赴きましたw

そのお方は、皆さんご存知の → 詳細はこちら

金曜の詳細は、リンク先で確認頂くとして ← 手ぇ抜き杉w


その後は、

・土曜:娘の運動会で、5時起きで弁当作りw
・日曜:子供達の希望で、朝から晩まで遊園地

運動会は、徒競走の他に大玉転がしとヤッターマン体操を頑張
ってました。
ヤッターマンと言えば、30代以上の方なら必ず一度は見てるで
あろう、タツノコプロの名作です。

中でも、ボヤッキーの台詞で



全国女子高生の皆さ〜ん♪



ってあったの覚えてます?

その全国女子高生の皆さ〜んと真夜中に電話してる某有名人



…ほんと、蹴り倒してやりたいですよねww



え?



蹴り倒すなんて甘すぎる、ですって?



了解しました ('・ω・`)ゞ ラジャ



次回お会いした時に、我が家の玄関にいる亀吉ばりに縛っておきますw


続きを読む
posted by さとるっぺ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

日曜に打てなかった理由



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


土曜に結果を残せなかったさとるっぺ。
普段なら、間違いなく最低でも+8戦はしてたと思います。



が!

さすがに、日曜は打てませんでした。
嫁の誕生日でしたので(^^;



今更目出度くも無いだろう!



とは口が裂けても言えずw


「夕御飯は家で食べたい!
 美味しい牛肉が食べたい!」


とのリクエストで、娘と料理なんぞを作ってました。





オーダー・・・美味しい牛肉料理〜♪


ウィー、ムッシュ♪
posted by さとるっぺ at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

MJ4バトンが回ってきました。



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


今日は稼動日記ではなく、バトンです。
色んな方のところで見てたので、もしかしたら回って来るかなぁ?
と思ってましたが、案の定?MJマニアさんからご指名を頂きました(^^;

面倒くせぇなぁ 喜んでやらせて頂きます♪

続きを読む
ラベル:MJ4バトン
posted by さとるっぺ at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

