2010年04月18日

試練の週



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


昨日は法事で朝から栃木まで行って来たんですが、朝起きると霙。
しかも積もってる(^^;
4月も後半だってのに、ほんと異常気象ですよね。
寒暖の差も激しいですから、体調管理は皆さん気を付けて下さいね。

さて、先週は木曜飲み会、金曜リアマで土曜法事と、エムる時間を
作れずに、月・火・水の3日勝負だったのですが、試練の週とでも
言うのか、なかなかキツい展開続きでした。

早速逝ってみましょう (^o^)丿





月曜。
まずは、先週の結果受け取りから。

20100418-1.JPG


いきなり球戦で、ここは無難に二着で1個頂く。

20100418-2.JPG


2-2-0で水槽でも一個増やし、スコア+87で折り返す。

20100418-3.JPG


折り返し後の2着を挟み、球戦で一個

20100418-4.JPG


更にトップで水槽で一個増やし

20100418-5.JPG


これで大台の70個に到達 \(^o^)/

20100418-6.JPG


スコア的にはこんな感じ

20100418-7.JPG


ここは無難に2着で凌ぎ

20100418-8.JPG


無事今週も規定試合での昇格が決まりました♪

20100418-9.JPG


あと4個…
昇格は決まったものの、週明けのボーナスはトマトで受け取りたい!
このまま一気に!
と思いましたが…

20100418-10.JPG


火曜は打って変わって何やってもダメ(;_;)
5試合打って、0-3-2のノートップで糸冬。


そして水曜、緒戦でいきなりこんな手を。

20100418-11.JPG


次の試合では、こんなんツモって二人同時飛ばしと絶好調♪

20100418-12.JPG


何?
一翻足りないですって?
ほんならこれでどうじゃ!

20100418-13.JPG


もうね。
リーチ掛ければ待ちがどんなんだろうが一発でツモ♪
こうなると楽しいですよねぇw

なのに〜、な〜ぜ〜

20100418-14.JPG


球戦2回ともトップラスで負け、スコアはプラスなのに球は減る orz
結局今週は、67個持ちで糸冬。
月曜にボーナス支給を受けて、68個持ちから再挑戦です!

外周を埋めるのにあと6個…。
70個溜めてきた歴史を考えればあと少し!とも思えますが、同じ6個
逆に減れば、最終板すら消滅する訳で、慎重に闘牌を続けたいなと。

一日どころか、一月一個くらいの思いで、少しづつでも増やしていく
事を最大の目標に、来週も頑張ります!


それでは皆さん、来週も良いMJライフを (^_^)/~


posted by さとるっぺ at 08:17| Comment(5) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日雪の中仕事してましたけど
4月も半ばで手が真っ赤になるほど冷えるとはw
正直文句も言いたくなって言いましたw

俺のサンマは最悪だったので
1週間放置した上にモチベーション0w
なのでかわりにw早く龍になってください^^
まぁその6個が大変だったりするけどね^^

えー結局サマソニに行くことになってますw
しかし俺も一緒に見なきゃいけないので
自由時間がありません^@^
Posted by C−BA at 2010年04月18日 22:29
今月中に龍いけそうですね!!
がんばってください!!
Posted by ワレぽん at 2010年04月18日 23:55
お久しぶりです。

お元気ですか??
Posted by ひろゆり at 2010年04月20日 11:02
あと少しで龍ですねウィンクファイティンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

僕は必至にもう王クラスから落ちないぞとプロリやってます冷や汗

Posted by ギャル at 2010年04月23日 13:17
いつもブログを拝見させていただいております。神龍クラス後少しですね(≧ω≦)応援しています♪
Posted by 神龍やす at 2010年04月24日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

