2010年02月28日

S闘週間



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


寒い中で熱い戦いを繰り広げた冬季五輪もいよいよ終わりですね。
金メダルが一個も取れなかった事は、正直少し残念な気もしますが
選手の方々が最善を尽くして戦った姿には、感動を貰いました。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
ニッポンに感動を有難う!


さて。
先週のさとるっぺ、かなり以前に凍結させたS闘を怪盗(敢えてこ
のままw)させて来ました。
その奮闘ぶりをご覧下さいませ m(_ _)m





月曜。
まずは、先週の結果受け取りから。

20100228-1.JPG


そして、こんな恐ろしい状態から解凍を試みます。

20100228-2.JPG


緒戦は-17の2チャだったんですが、それでも-5,100Gという、ワロ
スデカトップの倍近くが消えていくという…
やっぱ黒牌は恐ろしいですねぇ…

20100228-3.JPG


結局月曜は7試合ほどやって、狙い通りドマイナを少しでも減らす
事に成功して糸冬です。

20100228-4.JPG


火曜。
この日は結構打つ時間が取れまして。
結局15試合打って、最初はグダグダだったものの、最後に確変♪

20100228-5.JPG


勿論スコアもうなぎ昇りで

20100228-6.JPG


まだまだ降格圏ではあるものの、どうにか維持が見えて来ました!
(この後更に継続して、ラス引いてヤメたのは内緒w)

水木と大した動きが無く、金曜は残業で打てず。
土曜は最低維持、あわよくば昇格を目指して黒牌ゼンツです!

午前中はスロってたんですが、黒牌が気になって早々に切り上げ。
12時直前に着いて、サテの前で暫し時間を潰し、GO!



…S闘、14時からやん orz



仕方なく、触っていなかった公式秋刀魚を7試合だけ消化する事に。
消えかけ画像になっちゃってますが、前半は+156で折り返す。

20100228-7.JPG


水槽&球戦で4個増えてウハウハ♪
しかも、3連勝で折り返してるんで、次が球戦なら倍戦です!

20100228-8.JPG


倍戦、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


え?結果?聞いちゃうの???

20100228-9.JPG


折返し直後=5試合目って事は、マイナスの2チャで済んで良かった。
で、いよいよS闘開始時間になったんで、維持目指してゼンツです!

20100228-10.JPG


でね、ぶっちゃけブログ的にはつまんない結果になりまして。
2チャ、トップ、トップ、であっさり維持(^^;

20100228-11.JPG


雀プロ対決も、まず安全圏でしょう。

20100228-12.JPG


ここでさとるっぺ、めっちゃ考えました。
このまま昇格を目指すべきか、ドマイナから維持まで持ってきた事
で良しとするか!?
考えて、悩んで、考えて、悩んで…



うんうん唸ってたら…










ピーピーピー(カード排出音www










ここで更にあっさり二勝追加出来るくらいなら、あんだけドマイナ
になってる訳もなく、ここは「大人の選択」としましたw


そうそう!


画像が残って無いんで書き忘れてましたが、よくよく考えてみたら
水曜にドえらいミスをしました。
勿論S闘で、こんな手配だったんですよ。

20100228-13.JPG


筒子が場に殆ど切られていない状況で、3段目に差し掛かった終盤。
トップと僅差の2チャで、ラスは考えなくて良い場面。
この跳満を上がれれば当然トップ!
という状況で、引いて来たのは2P。
皆さんなら、どう打たれます?

私はほぼノータイムで、2Pをツモ切りました。
結果的には、オーラス直前でドマイナから7Pが出て逆転トップだっ
たんですが、問題はこの直前に更に2Pをツモった事。

て事は…

S闘で大車輪を逃がしたって事は、200万G取りこぼしたって事!?



俺、逝ってよし!orz



であであ (^_^)/~


posted by さとるっぺ at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや相変わらず、秋刀魚強いですね!

S闘なんか暫く逝ってません。
ってか出禁ですが(笑)
Posted by ムラチョイ at 2010年02月28日 23:43
ダンラスだったら逆にあがれてたってやつですね。
いろんな意味で余裕ある状態だったら大車輪狙いたくなりますねw

2000000…wほしい
Posted by ワレぽん at 2010年03月01日 15:13
200万G...
さとるっぺさんにしては
珍しいですねいつも高目狙うのに^^;

あのマイナスから維持圏内へ
持ってくるあたり流石です♪
自分だったら−10万G越えてるかも><
Posted by げら at 2010年03月01日 23:12
秋刀魚レベルすごいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

でもそこはA切っちゃうと思います猫2
Posted by ギャル at 2010年03月03日 16:34
俺の場合北はノータイムですwww
癖だから仕方ありませんwww
しっかし儲けすぎですぞww
俺もたまに連勝しすぎて
ピーピーピー(爆)
もうどうでもいいんですけどねw
BGMは送金しないと買えなかった^@^
Posted by C-BA at 2010年03月06日 21:12
大車輪残念すぎます(´・ω・`)
でも、北は残しますね…

逝ってよしを久々に見ましたwww
Posted by 太郎ちゃん at 2010年03月07日 05:00
私はノータイムで北切ります・∀・
だって200マソ欲しいもんwwwww
しくったら!?知らんがなwwwで終わらせます(←
Posted by ひまっち at 2010年03月09日 19:35
S闘、結局月末に-15マソGやられました(笑)

さとるっぺさんみたいな、サンマの強さ
が欲しいです><
Posted by MJマニア at 2010年03月09日 20:52
忙しいのかな?

更新待ってます。

スロパチの稼働のほうが多かったりして。
Posted by ひろゆり at 2010年03月10日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

