2010年01月24日

ノー稼動



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


いやはや、ご無沙汰しちゃってましてすいません m(_ _)m

ここんとこ、残業やら出張やらで全く打てません。

先々週はどうにか2日ほど(両方短時間ですが)稼動出来たものの
先週に至っては、ついにノー稼動となってしまいました。

最近、チーム内で色々とあって、モチベーションが下がっている
事は否めませんが、まさかノー稼動とは…。

先々週は「超究武神覇斬」様との初マッチやら、MJオープン予選
を消化した銀箱から、まさかの「赤きマント」出現やら、色々と
ネタになりそうな事もあったんですが、流石に古過ぎる(^^;

今週以降もどうなるか分かりませんが、打つ時間さえ作れれば、
きちんと更新したいと思っていますので、ご理解頂きたく。

宜しくお願い致します m(_ _)m

posted by さとるっぺ at 07:15| Comment(10) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
近くゆっくり打てる日が来ますようにほっとした顔
Posted by ギャル at 2010年01月24日 19:06
お忙しいようですね^^;

今週ゆっくり打てる日が来るといいですね^^

来月来名期待してま〜す♪
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2010年01月24日 22:27
覗きにきましたわーい(嬉しい顔)忙しそうですねあせあせ(飛び散る汗)ゆっくりゲームできる時が来るといいですねるんるん頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by りとゆり at 2010年01月24日 22:37
お久しぶり、、、
てか、残業後にMJしましょう♪

ゴタゴタはまっ置いとこ!
Posted by すぐる at 2010年01月24日 22:52
俺も今週は3人打ち3セットしか打ちませんでしたw
まぁ忙しい時はそっちに集中ですな^^
いやー今魔法iランドの方のブログ
お気に入り登録しようと思って
奮闘してたらこんな時間に^^;;
寝ますwww
結局できませんでしたw
ギャルちゃんのブログとかどうやって
リンクしたんでしょうか?
教えてください^^;;
時間がある時でいいのでお願いします^^
お休み〜^@^
Posted by C-BA at 2010年01月24日 23:48
お仕事お疲れ様です。できる時にいっぱい頑張ってください(^-^)/
Posted by こおにむすめ☆ at 2010年01月25日 16:20
モチベがった時ゎ 内戦ですょヾ(≧∇≦)
実ゎ 白虹ニもσ(^◇^;)

ぉ仕事 頑張デスぉ
Posted by †cross† 白虹†雀姫 at 2010年01月26日 07:26
赤きマントいいっすねw
不況の中忙しくて何よりですよww
Posted by ワレぽん at 2010年01月26日 13:40
ご多忙な中、お疲れ様です♪

ではまたノシ←短っw
Posted by ゴラァ at 2010年01月28日 11:37
仕事忙しそうですね。

チームは離れたけど、

今度はモバゲーで勝負です☆
Posted by ひろゆり at 2010年02月01日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

