2010年01月11日

新年会&先週の稼動報告



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


一昨日は仙台からC-BA兄弟が来京し、特別ゲストも多数お見えになる等
新年会を兼ねた楽しい迎撃オフが開催されました。

私は昼間仕事があったんで、夕方から大宮に駆けつけたんですが、ちと
遠かったけど、十二分に満足出来る宴で非常に楽しかったです。

幹事を務めたゴラァちゃん、お疲れさんでした m(_ _)m

最近、記憶力が怪しい状態になっている爺ちゃんさとるっぺ、もし抜け
があるといけないので、参加者を羅列するのは控えます。

初めてお会いした方、毎度の方、色々でしたが有難う御座いました。


>C-BA兄弟!
遠い所エスポワール号での来京w、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、会えて楽しかったです。
また会える日を楽しみにしてますね♪
土産、ご馳走様でした m(_ _)m



それでは、先週の稼動報告逝ってみましょう (^0^)ノ




月曜は月初で稼動出来ず、新年初打ちとなったのは火曜。
緒戦でラスを引いたところだけは、前記事でご紹介しました。
二戦目でトップを取った後、2チャが続いてマイナスで折り返し。

20100111-1.JPG


もう感覚も戻って来たし、ぼちぼち球戦来ねぇかなぁ?と思いながら、
あれよあれよと気付けば非球戦で三連勝♪

20100111-2.JPG


勝てば勿論昇格!
2着でもプラスなら昇格、マイナスでも維持、兎に角飛びラスだけは引
かなければOKなので勿論続行。

すると、今年初の球戦!

20100111-3.JPG


これが倍戦で、

「っだよ!大事な試合で倍戦なんか仕掛けやがって!(怒 」

と思ったものの、実は仕掛けたのはこっちなんよね(^^;
てぇ事は、ここは負けるのが仕様!?

20100111-4.JPG


トップラスでリードしてたかと思いきや

20100111-5.JPG


逆にトップラスで逆転を許し

20100111-6.JPG


僅差まで詰め寄ったオーラス

20100111-7.JPG


対面からポロリンコして、逆転勝〜利!

これにて、タマタマ2個ゲッチュ&規定試合での昇格が決まりますた♪

20100111-8.JPG



先週の稼動は以上です(おぃ

いや、実際この日の八試合しか打って無いんすわ(^^;

正確に言えば、新年会の時に合流した時に一試合打ったのと、飲んだ
後に回天&飛高ちんのカードで代打ちを二試合(二試合ともニチャ

今週は、もう少し打てる時間作れると良いなぁ…。

第五回MJオープンがありますが、私的には規定試合を消化して銀箱
を貰う為のイベント以外なにものでも無いのでスルーでw



それでは皆さん、今週も良いMJライフを (^_^)/~

posted by さとるっぺ at 08:26| Comment(11) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもでした!
会えてホントに嬉しかったです^^
お土産ささやかなものでいやはや^^;;
まぁ現物はいかがだったでしょうw
うるさいし適当だし勘弁して下さいw
あ!今年もよろしくお願いします^^

またお会いましょうね^@^
Posted by C−BA at 2010年01月11日 12:33
お疲れ様でした♪
倍戦はお見事☆秋刀魚…え〜苦手w
飛高さんカードで球戦なくて残念・∀・←
Posted by ゴラァ at 2010年01月11日 13:24
毎回言ってる気がしますが秋刀魚の昇格はホントすごいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

倍戦勝利おめですー(長音記号2)うれしい顔
Posted by ギャル at 2010年01月11日 17:58
新年の好スタートおめぇ(・∀・)ノ
また、隣でパワー下さい(T-T)

私は新年から吐きそうです!
Posted by すぐる at 2010年01月11日 21:55
お疲れ様でした。
さとるっぺさんのいつもの挨拶を聞くと
飲み会やってるんだな〜って感じがしますw
何かと忙しそうですが、お互い龍目指して
頑張りましょう(`・ω・´)
そして、球ください(←
Posted by 太郎ちゃん at 2010年01月12日 03:47
お疲れ様でした。
どっしり系を否定されたときはすご〜〜く
悲しかったです(´・ω・`)
次はさとるっぺさんもどっしり系の
アバターにされるのを楽しみにしています(爆)
Posted by 太郎ちゃん at 2010年01月12日 03:49
三人打ちでボコボコにされてます。
たすけてー
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2010年01月13日 18:59
週末の午前中は秋刀魚にいるので、

マッチ期待しております。

飲み会お疲れ様でした。
Posted by ひろゆり at 2010年01月14日 10:11
ワロスでのマッチありがとうございました♪
MJオープンを規定試合やってワロス行って正解でした☆
とりあえず化粧つけてるとこ見せれて良かったです笑
またマッチした際はよろしくです(^^)/
Posted by *超究武神覇斬* at 2010年01月15日 23:33
MJオープンは一度だけ決勝に行ったこと
がありますが、決勝は4試合に3回くらい
プロと当たるので楽しいです。

…が、ハードルが高過ぎます><
Posted by MJマニア at 2010年01月19日 21:57
こんにちは(^-^*)/
ご挨拶してなくすいません!
MJオープンがんばりましたが結果スタンプと小銭もらったのみで何にもなりませんでしたf^_^;
Posted by 鬼娘 at 2010年01月20日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

