2009年11月29日

激牌カップ決勝!



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


最近、コメレスがつけれずにすいません m(_ _)m

今日も、この記事をうpしたら外出する予定でして、前記事のコメレスは
別途時間がある時に出来たらと思いますので宜しくお願いします。

では、早速今週の纏め記事うpいきます (^o^)丿





前記事に書いた、月曜に激牌カップ予選ボーダー確認は、子供達の強固な
ディフェンスを撒けずに断念 orz

火曜日は残業で打てず。

水曜にようやく結果受け取り!

20091130-1.JPG


羽根で丁度見えないですが、さとるっぺの記録は+230。
そして入賞ボーダーは+231。
1足らず orz
ま、決勝で頑張ります!

金曜から決勝始まるし、明日以降時間がどれだけ作れるかも分からないので
公式には手を出し難い。
て事で、雀荘モード対決をする事にしました。
今月は、A雀荘でガッツリへこんでる綾瀬プロを指名する事にしました。
で、1-2-1-0というネタにもならない戦績で糸冬。

翌木曜は、水曜同様に1時間だけ打てる時間が作れたので続きを。
すると、2試合目で上家「ウズラん」様から「ブログ見てませんチャット」を
頂きました。
たかっすぅぃの仕込みと一緒だったので、ちょっと吹きましたw

20091130-2.JPG


ライトが丁度「ウズラん」様に…サーセン m(_ _)m
「ウズラん」様、マッチあざした♪

そして3試合目、マッチ成立時に何やら派手な音楽が。

20091130-3.JPG


下家に、まりたん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも、上家にはTipsで有名な「つかC」様という豪華布陣!
オーラス、どうにか「つかC」様を捲くりたかったですが、逃げ切られて
しまったものの、どうにかまりたんには勝てました♪

20091130-4.JPG


ただでさえ過疎なんで、連マッチに期待してコンティすると…。

20091130-5.JPG


「つかC」様とははぐれたものの、まりたんとの連マッチは成功♪
ただ、結果はついて来ず、ラス引いちゃいました orz

20091130-6.JPG


そして金曜。
雀荘モード対決はまだ規定試合をこなしていない状況ですが、激牌カップ
決勝を当然優先します!

20091130-7.JPG


団体名は…触れないでwww



結局この日は10試合したんですけどね…
確かに翌土曜も打てる予定ですけどね…
なんぼなんでも…

20091130-8.JPG


逆入選が決まる、まさかの-190 orz
土曜は、前回ギャルちゃんが来た時にゆっくり飲めなかったんで、その
メンバーで横浜で並び打ち&飲みを予定してました。

その模様がこちら。

20091130-9.JPG


ドラゴンボールの元気玉ばりに、皆からパワーを貰い11試合目から3連勝
した後1試合3着を挟んで更にトップ。
ここからの3試合はアチチゾーン♪(こおにちゃん、気に入った?w)

20091130-10.JPG


でも、ここですんなり決められるようなら苦労はしない訳で。
きっちり前3試合をトレースする結果で台無しに(^^;

20091130-11.JPG


仕切り直した19試合目以降、良い感じでプラススコアが続き、入賞は厳しい
ものの、暫定+139なんでトップなら入選はいけそうな大事な試合。

20091130-12.JPG


オーラスで捲くってみた♪

20091130-13.JPG


これにて…

20091130-14.JPG


+188まで伸びたんで、入選は大丈夫かと。
でも、2着ばっかなんで、連勝出来れば入賞も見える!
て事で、勿論続行!

20091130-15.JPG


オワタ /(^o^)\

少し早めではあったけど、結局+188で糸冬としました。
まぁ、あれ(謎)が内定した事だし、良しとします。

太郎ちゃんが体調不良で早退し、この後は四人で寿司屋へ。
軽く飲んだ後、店内やり忘れた!って事で戻るw
0-4-0-1で未勝利という、フラストレーションの溜まる内戦でしたw

20091130-16.JPG


ここんとこ仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも疲れてたんですが、かなり
リフレッシュ出来ました♪

太郎ちゃん、飛高ちん、DAITA君、たかっすぅぃ、あざした m(_ _)m

また、並び打ちを発見してメールをくれた怜奈さん・彩華さんもどもでした♪



それでは、今週も皆さんにとって素晴らしいMJウィークとなります様に♪

であであ (^_^)/~


posted by さとるっぺ at 12:36| Comment(15) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャルがこの前トイレ逝ったとこですね冷や汗

入選スコア出して内定したかったけどあせあせ(飛び散る汗)さすがに8試合だけではムリでしたがく〜(落胆した顔)


ギャルが王クラスになる前に卒業しないで下さいあっかんべー

Posted by ギャル at 2009年11月29日 17:06
先日はお疲れ様でした。

「あれ」内定おめでとうございます!

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Posted by DAITA at 2009年11月29日 17:17
グイグイ来てますねぇ(・∀・)ノ
私は最近の先行忘年会シーズンに疲労困憊(汗)


本格シーズン前に肝機能低下?
Posted by すぐる at 2009年11月30日 07:00
並び打ちは楽しいですね^^
内戦は結果ではなくカスチャ重視でw
楽しめればいいんですよ^^

決勝は入選?でしょうかね^^
これで内定したんでしょうか
今のご時世 内定 素晴らしいですw^^

俺は昨日2カ月分くらいの
運が戻りましてなんとかスコア叩けました^^
少しは追いつけそうです^@^
Posted by C-BA at 2009年11月30日 08:45
イベント負けすぎでした・・・
後半にドラきっちゃあたるよね・・・

また麻雀をみつめなおします。
龍まで勢いでいっちゃいそうですね
咲カップも期待してマース。
Posted by ぴかみい at 2009年11月30日 12:45
いいなぁ〜並び打ち
はおぉ〜ですね

あっ…
イベントチーム名伏せないで(T_T)

ち☆く☆びと穴兄弟

お疲れ様でした(^O^)/
Posted by ちくび at 2009年11月30日 21:07
もっとゆっくりガンガンのみたかすいーだったんですけど、月末は懐が寒くスイマセン。
横浜意外と近く楽しめました。
お疲れ様
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2009年11月30日 23:59
もっとゆっくりガンガンのみたかすいーだったんですけど、月末は懐が寒くスイマセン。
横浜意外と近く楽しめました。
お疲れ様
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2009年12月01日 00:00
イベントは頑張ったんですが、

結果が出ませんでした。

まあ、そんなもんですね。

王クラスに落ちて来ましたので、

秋刀魚でマッチの際はお手柔らかに。
Posted by ひろゆり at 2009年12月01日 17:00
さとるっぺさんに(当然ですが)追いつかれ
ましたので、今日から東プロで頑張って
逃げます!!(笑)

お互い年内に龍へ昇段できると良いですね☆彡
Posted by MJマニア at 2009年12月02日 21:54
先月はまりたんが大人気ですね、しかもまりたん本人様が登場してますし。
プロPはチャラですがまりたんの収支を減らした良い仕事をしましたと思います(笑)
そしてイベント入選おめです、記録更新のチャンスで\(^o^)/オワタは私もそうです(笑)
でも入選でも十分嬉しいですね。
イベントも終了したと思ったら早くも次イベントがありますね、開始までまったりプレイで行こうかなと思います。
Posted by 雀士嬢怜奈♪ at 2009年12月03日 07:39
覇王になったみたいですね。おめです♪

ひろゆりも覇王になったので、

秋刀魚で会うかも知れませんね。

Posted by ひろゆり at 2009年12月03日 09:02
お疲れ様でした

あんな感じになってしまい大変失礼しました
(´・ω・`)
次は万全で沈みに行きますので、改めてよろしくです(爆)
Posted by 太郎ちゃん at 2009年12月03日 18:49
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ムラソイ at 2009年12月04日 22:34
秋刀魚で会ったらよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年12月06日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134226135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

