2009年11月15日

まさかのノー稼動



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


定期的に週一で更新して来ましたが、今週はお休みさせて頂きます m(_ _)m

理由は簡単





打ててないから( ̄^ ̄)





最近、なんと11日もノー稼動が続いてます orz

こんなん、MJ始めてから初めてです(^^;



読者様、チーメン、イベ団体メンバー、ストキン頂いてる方…

ご迷惑をお掛けしますが、ご容赦頂きたく m(_ _)m



来週は、今週よりは仕事が落ち着きそうなので、稼動頑張ります!

であであ (^_^)/~


posted by さとるっぺ at 09:02| Comment(17) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1週間くらいはあるけど11日もノーМはないです冷や汗

これからどんどんМって逝きましょわーい(嬉しい顔)
Posted by ギャル at 2009年11月15日 11:37
休みの日には40試合以上…仕事前には2〜3試合やる私は病気ですね…
19日もイベントゼンツしてますのでマッチ期待してます♪
Posted by 黒猫師匠 at 2009年11月16日 02:50
2日やらないと死ぬかもしれない私です(汗)
旅行の2連休とかたまに吐きそう!
Posted by すぐる at 2009年11月16日 07:01
ビールとmjは二日開けれません><

時間出来るといいですね☆
Posted by ひろゆり at 2009年11月16日 11:16
自分も2日間ぐらいが限界ですf^_^;)
自分の場合、お小遣いピンチで
打てない可能性が出て来ました(T_T)
仕事が落ち着いたら体も休めて
mjですよ〜 兄貴頑張れ(^^)/~~~
Posted by げら at 2009年11月16日 12:22
仕事がお忙しい様でお気の毒です(>_<)
オレが上司なら「さとるっぺ君、最近MJ打ててないだろ??
明日は良いから有給使って打って来なさい。」って言ってます←
色々すいませんww
Posted by *超究武神覇斬* at 2009年11月16日 19:41
私もあまり時間がないのでシャカリキ打ってませんね。。。
なので規定試合で結果が出せる様に、集中して打ってます。
Posted by ムラソイ at 2009年11月16日 23:16
お仕事ご苦労様です。
11日もノーmj……辛いですね。

稼働日記お待ちしております♪
Posted by DAITA at 2009年11月17日 09:23
仕事じゃない仕方ありませんね!

今週は楽しんでください!
Posted by ワレぽん at 2009年11月17日 15:21
仕事落ち着いたらMJ頑張ってください。
呑み&つれ打ち今度したいです。
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2009年11月17日 15:32
お仕事大変なんですね…
でもなかなかできない方ができる時の楽しさも倍増☆ですね♪頑張ってください!!
Posted by こおにむすめ☆ at 2009年11月17日 23:49
仕事頑張ってクダパ〜イ♪
Posted by ちくび at 2009年11月18日 20:27
僕に気を使って、球増やすペースを
落とさなくても良いですよ〜(笑)

お仕事お疲れ様ですm(__)m
Posted by MJマニア at 2009年11月20日 09:04
メール返事届きましたか?
遅くなりスイマそん。
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2009年11月20日 16:36
メール届きましたか?
Posted by 居酒屋 at 2009年11月20日 16:41
同じく打ててませんw
忙しい^^;;
言われた通り3麻しか打ってませんよ^^
たしかにちょっとづつ増えてますw
球戦倍戦負けたりしてますがw
年末年始忙しいのに
今から忙しくて気が滅入ってます^^;;
お互いシンクロしてますなぁww^@^
Posted by C-BA at 2009年11月22日 00:07
11日以上打てないと何かを感じて我慢の限界が爆発しそうです(笑)
これから時間が落ち着いて一杯打ちたい物ですよね♪
Posted by 雀士嬢怜奈♪ at 2009年11月23日 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

