2009年07月27日

MJ4、咲CUP予選…(今更かよ!w



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


長いこと更新サボっててすいません (^^;

何処ぞのMJマ○アさん並に、更新すべき過去ログが溜まり捲く
ってますが、真摯な彼と「適当」の代名詞さとるっぺとの違いは…



多分、私はブッチ or 割愛しまくりでスッ飛ばしますwww



て事で(出た適当w

今回は、予選結果だけ更新してお茶を濁させて下さいwww





団体成績(秘密☆クラブ):626


鬼リーダー:257
「楽に勝たせてくれる面子ばかり」と豪語するだけあって流石♪

与野市民(牌ちゃんサブカ):190
私が認識してる限りでは、打ったの二日!?それでこれですから♪

さとるっぺ:179
まぁ、へっぽこにしては上出来でしょうw

★カス管理人★(ご存知ゴラァちゃん):159
秋刀魚ばっか打っててこの成績を残すんですから、流石ですね♪

ちくびつまみ体(つまちゃん):150
お祭り男は予選なんかでは燃えないらしいw決勝期待してます♪


■イベント結果
予選1位: +1008
入賞:+727以上
入選:+622以上
予選通過:+493以上


前述通り、我が団体の成績は626…





からくも4差で入選www





なんか最近、何処ぞのギリギリ会長代行就任を狙ってるかのようw

個人戦は果たして…(今更更新する内容か?とか言わないの!ww





月曜は家族ディ…





火曜は飲みディ…





更に水曜も拉致られ飲みディ…










予選結果を受け取ったのが、決勝当日の木曜とはこれ如何に!?w










さて、結果。

20090723-1.JPG


前回も思ったけど、予選通過て…入選漏れたと思うがな(^^;

入選は+170ちょいと踏んでた予想通り、+171がラインでした。

+171から+179に更新出来たのは大きかったと前記事で書きましたが
まさに大きい+8でした(更新前でも入選だったのは内緒www



ぶっちゃけ言って言いすか!?










決勝は死にました orz










このまま更新せんかったらすいません m(_ _)m


でも、読者様がおられる限り、自分が如何にへっぽこか!という
ところを更新しようかとも思います。


どうにか、MJマ○アさんのように、真摯に読者様に向き合う
姿勢を学べたら…




更新するなら多分水曜、それを過ぎたらそっとしておいてやって
下さい m(_ _)m

そして…


飲みすぎたのは、貴女のせぃよ♪


な、今日もそっとしておいてやって下さい m(_ _)m





であであ (^_^)/~

posted by さとるっぺ at 23:03| Comment(17) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの後スコアどうなったのか回天と気にしてましたwww
しかし、もう残念そうなフラグが・・・

そういえば回天のサブカは決勝最終日の20時くらいに結果受け取ってましたwwwwwwww
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年07月28日 00:26
イベント打てなかった自分は
そーとしときます^^
もう咲きCUPは終わりましたよ
次です次! 幻球バトル 
さとるっぺさんの根性ならバトルを征します
気持ちを切替えてファイティンですよ〜♪
Posted by げら at 2009年07月28日 01:09
来月の内戦で暴れてクダパイ♪近々お知らせ致します(^0^)/参加お願いします♪
Posted by ちくび at 2009年07月28日 08:21
ど〜もカッッス猿っす!決勝死にやした(>_<)猿スコア−51(^^;)でもWWW
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年07月28日 08:40
気持ち切り替えて
幻球バトル頑張りましょうね(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年07月28日 08:46
この間はチムオクでカスアイテムを

高額落札ありがとうございました。

珍しいですね、さとるっぺさんが、

イベントいまいちだったのって…

幻球バトル入賞頑張って下さい♪
Posted by ひろゆり at 2009年07月28日 11:28
決勝は全く手つかずでご迷惑をおかけしました…
次回から自重致します(汗
Posted by 牌 at 2009年07月28日 12:04
ものすごい勢いで勝利Pが…初っ端の反動ですかねぇf^_^;
減給バトルは球いくつ無くなるまで、みたいな感じで遊んでみようと思います☆
そこで挽回ですよ!!
Posted by 鬼娘 at 2009年07月28日 12:36
決勝ギャルよりかは死んでないと思います冷や汗

更新楽しみにしてますねウィンク
Posted by ギャル at 2009年07月28日 13:39
幻球バトル頑張って下さい!
D!は鼎談なので出れませんが^^;

マイ店舗のリプレイに、さとるっぺさんが映ってました!
(国士とさとるっぺさんのダブロンでした)
Posted by DAITA at 2009年07月28日 15:41
決勝更新、、、
私とどちらが悲惨か楽しみ♪

最近は私はネタが無い(T-T)

MJ自体が辞めたくなる程に絶不調です。
Posted by すぐる at 2009年07月28日 18:54
家族ディがあるっていいですねわーい(嬉しい顔)1日くらいは欲しいですよ冷や汗
Posted by りとゆり at 2009年07月28日 23:15
自分のブログをさておいてw
見に来ましたー^^
今日はずっと仕事でした
仕事の後も付き合いパチンコという仕事w
でも喋ってる内容は
民主党が政権をとった時にはどうなるだの
といった凄く真面目なむすかしい話w
の合間にリーチに興奮していましたw

ああ俺のことばかり話してしまったw

んーこれは代行OKですねw
世界ギリギリ推進連合会長代行w
ナゲーw

兄弟!も適当だったんだw
俺は適当だなぁって仕事中に
同僚にしょっちゅう言われますw

ああ決勝?ああ忘れましょうw
俺も忘れますww無かった事にと言うより
スルーで^^;;

ああ内戦楽しみだw^@^
Posted by C-BA at 2009年07月29日 00:11
今、ちょっとした待ち時間に携帯で、さとるっぺさんのブログに来てみたら…。

僕の名前が連呼されてて参りました(笑)


それにしても決勝、残念だったようで…(´Д`)

僕も「お互い必ず入賞決めましょうね[力こぶ]」というさとるっぺさんのメールを励みに、提携チームデータでご覧頂ける通り、幻球減らし、スコアもガンガンマイナス叩きながら、一瞬の輝きを掴もうと頑張りました^^;

道中、何度も折れそうになりましたが、さとるっぺさんのお陰で、最後まで完走できました!!

ありがとうございます☆彡

幻球バトルで、二人揃って王クラス昇格と行きましょ!!
Posted by MJマニア at 2009年07月29日 08:33
>ミレちゃん
気にして頂きありまとですw
えぇ、フラグ立ちまくりです(^^;
チーメンの飛高ちゃんがいるとの情報で向かったら
ミレちゃん回天ちゃんコンビがいて吹きましたwww

>げらちゃん
もうすっかり体調は大丈夫ですか?
まぁ、自力昇格決めてるくらいだし大丈夫と判断しますw
幻球バトル…原点怖いよぉ〜w
でも、嫌いじゃ無いんで、どないか頑張りますわ。

>ちくちゃん
飛高情報のTEL&内戦情報メールあざした m(_ _)m
来月は残念ながらオフは参加出来ませぬ(;_;)
内戦にはどうにか参加したいと思ってるんで、詳細発表を
楽しみにしときやす♪

>猿ちゃん
あ!
決勝脂肪仲間みっけ♪w
…言うてる場合ちゃう orz
次イベで反逆しませぅ (^0^)ノ

>彩華さん
いつもストーキングあざすwww
メールも沢山頂いて、気に掛けて頂いて嬉しいです♪
今回は前回と違って本戦でそれ程減って無いんで、入選
出来なかったけどへこんでないから大丈夫!(^0^)v
Posted by さとるっぺ at 2009年07月29日 22:09
>ひろゆりさん
いえいえ、通常オクに比べたら激安ですって。
こちらこそ、いつも有難う御座います m(_ _)m
でも、ひろゆりさん、G使わないでしょ?
後でこっそり返して下さいwww

>牌ちゃん
うーん…
返す返す、登録ミスが痛かったっすねぇ(^^;
前回の暇ちゃん、今回の牌ちゃん…
もう、皆痛い子ばかりで困ったもんですwww

>鬼ちゃん
勝利Pが減ってるのは、反動というかアームが無いだけです(^^;
つか、減給バトルて…そんなん嫌〜っ!www
幻球バトルは、打てる時間が短いと思うんで、私は全ツ!
前回は入賞スコア出た後打ち続けて下手こいたんで、今回は慎重にw

>ギャルさん
ギャルさんも大概ヒドかったけど、私も負けてませんよ!
お互い3着地獄でしたねぇ(>口<)
…って、こんなとこで張り合いたくない orz
ちなみに、私も「Hold the balance」ゲットしました♪

>DAITAさん
幻球バトルは、へっぽこなりに頑張って来ます (^0^)ノ
国士とのダブロン、ワロスでの1Sですね、覚えてますよ♪
ツモスーだったんで、出た瞬間スルーか迷いましたが、対面からの
ロンコールで仕方なく…。
Posted by さとるっぺ at 2009年07月29日 22:10
>すぐるん
いざ悲惨対決!(言うてる場合かw
MJヤメたくなる時ありますよね。
そういう時こそ勉強出来る良いチャンスなんだろうけど
そこまで人間出来てませんwww

>りとゆりさん
おっと!
珍しい方からのコメで驚きました(^^;
私は基本的に週末は家族ディです。
その分、平日遊びまくってますからwww

>C-BA兄弟
あははw
私もコメは残せなくても、毎日覗かせてもらってますよ♪
適当加減は、きっちりしてるところと両極端です(気分次第?w
内戦…チャット仕込まねばwww

>MJマニアさん
おぉっ、これは噂のマ○アさん♪w
決勝は、スコアはさておき嬉しい事もあったからOKです。
私のお陰なんて事は全く無いですが、結果更新楽しみにしてます♪
幻球バトル、+-5個でヤメるチキン作戦の予定ですwww
Posted by さとるっぺ at 2009年07月29日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

