2009年07月12日

予選開始〜!



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


いよいよ始まりましたねぇ。

咲CUP予選。

今週は、出来ればS闘に参加したいので、早めに入選以上確定スコアを
出すべく、早速金曜から突撃して来ました。

あ、団体は結局鬼リーダーの「秘密☆クラブ」に所属する事に♪
今回のメンバーは、

・鬼リーダー
・牌ちゃん
・ゴラァちゃん
・つまちゃん
・さとるっぺ

いきなり予選初日から+199を叩き出す鬼リーダー。
稼動激少でありながら神クラス(実力は雀?)の牌ちゃん。
至高の守備派(ん?どこぞの代表?w)ゴラァちゃん。
お祭りに強いイメージのある、つまちゃん。

よしっ、今回もさとるっぺは何もしなくてもクーポンを頂けそうwww



お誘い頂いた皆さん、有難う御座いました m(_ _)m

それでは、予選の模様を含め、先週の結果逝ってみましょう!





まずは、月曜。
前週のS闘結果受け取りから。

20090712-1.JPG


ま、降格しなかっただけ良しとしますw

そして、公式秋刀魚へ!
前回ヒドイ状態で凍結させていたのを解凍し、なんとか昇格までもって
いくべく頑張ります!

20090712-2.JPG


規定試合ラストの8試合目を勝利で飾ると、久々(初めて?)のイージー
チャレンジが♪

5局以内に、アガれ!

無事クリアして「しだれ桜(背景)」を頂きました♪

20090712-3.JPG


すると、倍戦を仕掛けられ、嫌〜な予感が…

20090712-4.JPG


案の定、途中までトップラス状態で泣きそうになってたら、ギャルさん
から励ましのメールが!

ギャラリーが多いと燃えるさとるっぺw

見事逆転トップラスを決め、4個頂きました♪

20090712-5.JPG


ギャルさん、有難う御座いました m(_ _)m

月曜は、ブログ更新しようと思ってたので、3-4-0で早めに切り上げ。


火曜。
ボチボチプラス域に(出来れば維持確定域に)もっていきたい…。
途中良い感じだったけど、終わってみれば4-2-2で平たい結果に(^^;
維持すら出ません…。


そして水曜。

20090712-6.JPG


うしっ!
維持どころか、一発昇格ゾーン♪
昇格出たけど、三連勝だったんで、倍戦求めて当然のようにコンテw
…球戦ならずorz

つか…

東一局、国士に刺さって一発トビ /(^o^)\


ここでヤメて、木曜はチップ雀荘へ。
S闘楽しむには、秋刀魚だけではキツいと感じ、チップLVを上げる事に。
でも…ベガスだと勝っても負けてもLVが毎回変動して安定しない。
かといって、学院だの東だのは過疎すぎて対局すら始まらないw
結局、軽く遊んだ程度で糸冬。
ちなみに、現在のチップLVは「2」ですwww


そして来ました金曜日♪
早々に仕事を切り上げて、咲CUP予選に参戦です!

20090712-7.JPG


えぇ〜っと…
コラボ好きの瀬賀さんですが、今回ばかりは目指すところが解りませんw
ちなみに皆さんのタイプは左右どっちですか?
結構分かれるんだろうなぁ?と、何気に楽しみなアンケートですwww
勿論私は…

聞くまでも無いですねw
何つっても、「オパーイ星人」ですからwww

ん?
そんなん聞いてないから、とっとと予選話逝けって?
解りましたよ、逝きますってば!

20090712-8.JPG


規定試合、+90で糸冬w
これでは予選通過も無理でしょうな(^^;
しゃーない、この3連勝から伸ばすべく続行!

20090712-9.JPG


+93まで伸ばせたおwww

5試合目のマイナスが消えて、暫定+111、デカトップ取っても入選は見え
ませんので、仕切り直しです。
せっかくの三連勝を活かせない、へっぽこぶり炸裂ですw
まぁ、この一試合だけ消化しておきますか!





イベント受付糸冬orz(右上参照)





最近、休日出勤wが続いてたので、流石に今週は大人しく家族サービス。
来週以降に持ち越しとなりました。

冒頭に書いた通り、今週はS闘に参戦したいし、プロ対決もしたい。
どうにか早めに入選以上確定スコアを出せるよう、頑張ります。

その前に、「まずは予選通過を決めろや!」って声は聞こえませんw



ほな、皆さんもイベントに、プロリに、リーグ戦に、雀モに…
それぞれの目指すフィールドで頑張って下さい♪


であであ (^_^)/~

posted by さとるっぺ at 08:41| Comment(22) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
倍戦逆転トップラスお見事ですー(長音記号2)ウィンクぴかぴか(新しい)


咲Cup画面初めて見ました冷や汗まだ打ててませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ギャル at 2009年07月12日 12:02
秋刀魚昇格オメ〜♪
さとるっぺさん解凍失敗ないですよね
強いなぁーw
右です 自分もおーぱい星人ですから(爆
でも萌えは勘弁!おっさんには理解不能
イベント&S闘ガンバっす♪
Posted by げら at 2009年07月12日 15:14
初めまして!
MJマニアさんのブログから飛んできました、mj初心者のDAITAと申します。

秋刀魚昇格おめでとうございます!
未だに秋刀魚はBリーグですw


よろしければ、相互リンクお願いしますm(_ _)m
Posted by DAITA at 2009年07月12日 16:09
サンマ昇格おめでとう!
俺もやっとこさ維持スコア出せました^^;;
これからやられたスコアマイナス3000をw
1年かけて戻すつもりですw

おお大会wああそうそう
俺はあの最初の声と画像で・・・
・・・恥ずかしいw
タコスだのなんだのw35のおっさんには
いたたまれなくなるんですw
まぁ予選だしねw団体戦もあるしw
まぁいざとなれば
                 他力で

あああ俺もそうですw

兄弟wチップレベルまで真似することないじゃないwww
俺はレベル3です・@・

昔はおぱいこ星人じゃなかったけど
妻のお陰でwおぱいこ星人になりました^@^」
Posted by C-BA at 2009年07月12日 22:55
今日は休みだから大会ゼンツしますよ!起きれればですが…お客様に飲まされて頭痛いっす…
Posted by 黒猫師匠 at 2009年07月13日 06:06
楽しそうで恐ろしいS闘ライフ!
真似は出来ないけど、、、

羨ましい(・∀・)ノ


最近は雀荘=アイテム移動です!
Posted by すぐる at 2009年07月13日 12:20
ちくびは手の平ワンカップサイズが好きです揺れるハート手(パー)
ピンクいろのち〇びはもっと好きですうれしい顔
Posted by ちくび at 2009年07月13日 14:44
ど〜もカッッス猿っす!秋刀魚解凍→1セット昇格♪♪♪猿わガチピンクの方です!!←力説!!チップlevelっすか…level6までわ、Cチップ&秋刀魚で上げた方がいいと思いまっすよ♪level1からベガスへ逝きlevel12まで上げたカス猿よりWWW
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年07月13日 14:59
お祭り男のつまみです♪日記コメありがとうございました☆
秘密☆クラブ…なんかエロスがww
ちく兄より鬼娘リーダー様のアドをゲットン↑直接お願いして入れて頂きました☆
なかなかスコア伸びませんがくじけずに頑張りますのでよろしくお願いいたします♪〜θ(^0^ )
Posted by つまみ at 2009年07月13日 16:32
大会お疲れ様です。
でも、大会よりどっちのキャラ?的な話に
なってるのは気のせいでしょうか?w
うーん。難しいテーマですね。
個人的にはちくちゃんと同意見www
…脱線しました(汗)大会はまだ先もありますし
さとるっぺさんの事ですからなんだかんだで
しっかり結果が出せると思っています。
だから、勧誘したのもありますし。
今後に期待しています(`・ω・´)
Posted by 太郎ちゃん at 2009年07月14日 01:58
そもそもどっちが主役なのか、ググら
ないと解りませんでした(笑)

雰囲気、左かな〜と思ってたんですが、
当たってて、冴えてたな〜みたいな^^

毎試合、何かしら喋るのはいらないと
思うんですが、声優さんの活躍の場を
奪ったらいかんということでしょうか
ね^^;

決勝マッチ、楽しみにしています!!
Posted by MJマニア at 2009年07月14日 06:57
調子よさそうで何よりです。
近場にきたら宜しくお願いします。
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2009年07月14日 11:36
S秋刀魚でボコボコにされてきました(´;ω;`)ショボーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年07月14日 15:31
おっぱいは服着てるほうが興奮します☆
Posted by ひろゆり at 2009年07月14日 16:21
私にフィールドはありません!!
性感…いえ感性雀士なので気分次第(笑
今回違う団体ですが、応援してます・∀・
前回はホントの役立たずで申し訳ありませんでしたorz

スカート短すぎですよね!?あれじゃ潜る楽しみが…
Posted by 暇神 at 2009年07月14日 19:20
巨乳大好きです・・・

巨人・・・

巨峰・・・

って文字みるだけで2度見してしまいます(爆)

Posted by ワレぽん at 2009年07月14日 23:57
今回はいつもなら実況のおっさんが喋る場面も違いますからね、これもこだわりってもんでしょうか?
さあそれから結果はどうなったのでしょう、後日の詳細を楽しみにしてます。
次は私達絶対可愛い系でも作って組みますか?
その際化粧は必需品なので喜んでレンタル致しますよ(笑)
Posted by 雀士嬢怜奈♪ at 2009年07月17日 05:17
>ギャルさん
倍戦は何回ヤッてもしびれますよねw
しかも、これ以上を望むべくも無いトップラス♪
応援メールあざした m(_ _)m
イベント、入選出来るかドキドキですw

>げらちゃん
言われてみれば、解凍して失敗した事無いかも!?
よっぽど時間作れる時でないと解凍しないからwww
はぃ、右一票頂きやしたぁ〜!w
どんな統計が出るか楽しみですな(ぷぷっ

>DAITAさん
はじめまして m(_ _)m
相互リンク頂けるとの事、有難う御座います。
DAITAさんのような予選スコア出せるよう頑張ります。
今後とも宜しくお願いします♪

>C-BA兄弟
-3,000て…ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
イベントの声はガチ恥ずぃw
あれに萌える輩がいるってんだから不思議なもんですわ。
嫁さんのお陰で…どっちとも取れるなぁ(深読み中ww

>黒猫師匠さん
大会全ツ、頑張って下さい (^0^)ノ
起きれればって…朝はよから起きてますやんw
深酒されたようですが、二日酔いになってない事を祈ります。
そして、前大会同様良い結果が出る事も祈ってます。
Posted by さとるっぺ at 2009年07月19日 06:56
>すぐるん
S1ランカーが何を言ってますかw
黒牌でのマッチ、楽しみにしてますよん♪
今おいらの目標は、王復帰よりS闘での大JP!www
…それまでGがもつかが問題だorz

>ちくちゃん
えぇ〜っ!!!
なんか意外www
でも、ちく○以外興味無しって事なら腑に落ちるw
つか…ちくちゃんの掌サイズって、そこそこサイズ無いと…w

>猿ちゃん
チップLEVELの件、アドバあざす m(_ _)m
ただ、秋刀魚とチップでLEVEL管理は別よね?
秋刀魚LEVELは19、チップLEVELが2なんで、Cチップで6まで上げろって事か。
理屈は分かるんだけど…Cチップ、人いねぇorz

>つまちゃん
お祭り男、まさにそんなイメージっすw
団体、入選ギリですな(^^;
ま、決勝で入選以上決められれば問題無いっしょ♪
て事で(どういう事?w)、今回も決勝日に休暇入れますたwww

>太郎ちゃん
今夜のご注文はドッチ!?w
大会は、神・龍クラスは当然として、段様にも勝てる気がしません(^^;
級ちゃん(上級段位のサブ除く)とだけマッチしてくれんかな?w
買い被りはともかく、どないか結果出せるよう頑張ります!
Posted by さとるっぺ at 2009年07月19日 06:56
>マニアさん
きっちりググるあたりがマニアさんらしいっすねw
何か言ってるなぁ、程度にしか思ってませんでしたが、予選通過したら
タコスくれるらしいっすねwww
たこやきチックな装飾品なんでしょうか???

>居酒屋さん
調子良さそう?
確かに最近チムポは良い感じで増えてますが、予選は散々です(^^;
近場か分かりませんが、来月新宿には行く予定です。
何度かオフで使った例の店に行くかは分かりませんが…。

>彩華さん
S秋刀魚、エライ事になってますね(^^;
ただ、前記事の通り私も前回は-10マソまで逝きました。
彩華さんなら復活出来るはず!
陰ながら応援してますから頑張って下さい (^0^)ノ

>ひろゆりさん
ちょwww
まぁ、チラリズムにエロスを感じるのは認めますがw
海で水着に何も感じなくても、階段でパンツの見えないミニスカに興奮
するのも同じ理由!?(ちと危険な発想かw

>暇ちゃん
性感雀士w
つか、潜るてwww
さすが暇ちゃん、チーム内最高師範代クラスのエロ神!w
私クラスでは足元にも及びませんわww
Posted by さとるっぺ at 2009年07月19日 06:57
>ワレぽんさん
やっぱり右派多いなぁw
なんか予想通りで嬉しくなります♪
しっかし、巨人・巨峰でもピクるとはヤリますねぇw
可愛い貧乳・不細工な巨乳…迷う事なく後者ですねwww

>怜奈さん
喋る場面、マニアさん曰く「声優さんの活躍の場」との事ですw
私達絶対可愛い系…ですか。
全員が化粧を付けた団体…
全力でお断りさせて頂きますwww
Posted by さとるっぺ at 2009年07月19日 06:58
ど〜もカッッス猿っす!確かに、level管理わ別っすけど(^^;)チップ&秋刀魚のlevelupボーダーわ一緒っす♪(^^)/~~~…Cチップ確かに人がいないっすね(>_<)
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年07月20日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123316398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

