2009年06月28日

予選追加&プロ対決



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


前記事では、+180という入選ギリ結果を残した状態までお伝えしました。

そこで、父の日だった日曜、8試合限定で自由時間を貰い参戦!

基本負けず嫌いなんで、どうにか入賞を…。


20090628-1.JPG



+175 www



結局入選止まりで糸冬となりましたw

さて、今週は水曜の午後まで出張で、結果受け取りは水曜となりました。


20090628-2.JPG


予選通過て…

今まで、入賞!とか入選!て出てませんでしたっけ?

入選漏れたのかとアセりましたよ(^^;


それでは、今週の結果をお送りしましょう!

今週は、水・木と雀荘モード、そして金・土とカラオケ大会決勝全ツ!

結果や如何に!?




まずは水曜。

予選結果を受け取った後、今月もこの方を指名です。

20090628-3.JPG


2-2-0と、何気に良い感じで迎えた5戦目。
下家に入った「ウズラん☆」様から、ブログ見てるぜチャットを頂き
ました♪

20090628-4.JPG


ツキまくりだったこの試合、前画像の通り「ウズラん☆」様から直撃
した親満で、トップを取らせて頂きました。

20090628-5.JPG


「ウズラん☆」様、対局有難う御座いました m(_ _)m

これにて、雀荘結果も1万オーバーとなり、むふふな展開♪

20090628-6.JPG


この後も、順調にラス無しで、4-4-0で規定試合を終えました。

20090628-7.JPG


この日はここでヤメ、帰路についたんですが何か違和感が…。



ハッ!

プロ対決の規定試合は10試合だった!www




て事で、木曜。

維持はまず問題無いでしょうし、あと2試合を順調にこなして、プロ
対決勝利&Sクラス昇格を目指します!

まずは、緒戦。

20090628-8.JPG


うしっ!
オーラスで捲くりトップ♪

20090628-9.JPG


これにて、ようやくSクラス昇格のグレーゾーンに♪

さぁ、次だ!

次勝てればほぼ昇格!

ここでトビラスとかのブログネタはいらんよぉ〜w

20090628-10.JPG


うひょぉ〜♪

このリードを守りきり、6連勝だった下家を抑え、最高の結果である
デカトップを頂きました♪

20090628-11.JPG


これにて…

20090628-12.JPG


+17850となり、過去ボーダーからもSクラス昇格がほぼ確定♪

今月(もw)絶不調の渡辺プロは、-40000オーバーのデカマイナw

ここからの大逆転はまず難しいでしょう。

なんぼボーナスを頂けるか楽しみです♪



さぁ、いよいよ金曜はいよいよ決勝初日!

有休取って朝一から参戦した訳ですが…



って、流石に長過ぎだな(^^;

今日はここまでとしておきます(サーセン m(_ _)m

来週まで引っ張るのもどうかと思うので、今週は週中のどこかで
更新したいと思います。


であであ (^_^)/~

posted by さとるっぺ at 08:06| Comment(22) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おープロに勝ちましたね^^
おめでとうございます!
雀荘最近やってないなー^^;;
てか対決指名した事すらないw
俺も大会終わったらやろうっと^^;;

俺は金曜ゼンツ・・・ダメw
昨日・・・仕事帰りダメw

どうしましょう・@・
Posted by C-BA at 2009年06月28日 08:30
雀モAリーグの鬼畜ボーダーを制覇しましたね♪
来週から一緒にS秋刀魚で狂喜乱舞しましょう(*^^*)
リーグ掛け持ちのプロ対決!残り2試合で
リターンもあり得ますから怖いですよね
なんで8試合にしないんだろ
イベント決勝頑張りたいのに時間がぁぁぁ(泣)
Posted by げら at 2009年06月28日 08:47
Sクラスおめぇ(・∀・)ノ
て言うか、雀荘メンバー対決も勝ちですね(笑)

私もなんとか10試合こなさなきゃ!
Posted by すぐる at 2009年06月28日 09:39
メンバー対決勝利確定ですねウィンクぴかぴか(新しい)
ギャルも+9500Gだから逝けると思いますほっとした顔
Posted by ギャル at 2009年06月28日 12:28
前回の記事コメした気になって…今見たらしてませんでしたorz
すみませんでしたm(__)m
決勝…サブカやる余裕がなさそうですorz
なんの役にも立たず、すみません(´・ω・`)

来週から雀モSクラですね・∀・
さとるっぺさんとのマッチ楽しみにしてます♪
Posted by 暇神 at 2009年06月28日 12:43
今週は一緒にS闘行きましょうか(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年06月29日 09:49
Sクラスおめでとうございます。

カラオケ大会も入賞かな♪おめでとです。

でも、プロリのSクラスも楽しいですよ。
Posted by ひろゆり at 2009年06月29日 17:21
最近MJ系のブログをあさりまくってる暇人です。玉の増やし方おせーて。
イベント入賞すごいです。おめおめおめ。。○
Posted by 居酒屋☆飛高 at 2009年06月29日 20:26
雀荘昇格おめです。
で、自分も同じことしようとしてるんですが
A1って意外にボーダー高いんですね(´・ω・`)
S闘での奮戦に期待しています。
Posted by 太郎ちゃん at 2009年06月29日 23:57
ど〜もカッッス猿っす!雀モSクラス昇格♪激オメっす!!!チームもSクラス確定で、イイ事が続きまっすね♪♪♪
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年06月30日 08:38
おはよ〜ございます♪気合い入ってますね♪♪♪ちくびも負けずに一週間ぶりに復帰しましたよ♪
Posted by ちくび at 2009年06月30日 08:48
Sオメです♪

ワタクシはS1まであげるのが大変でした。今となってはいい思い出ですけどw
Posted by ☆MJ4( ^ω^)ゴラァ☆ at 2009年06月30日 09:08
雀モSクラス昇格おめでとう御座いますw

メンバー対決って10戦なんですよね!!

つい8戦でいいのかなって思っちゃいますよね。

続編見に来ます!!
Posted by ワレぽん at 2009年06月30日 13:29
有給使ってどんな結果が出たか続編が楽しみですね!

雀モSクラスおめです♪
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年07月01日 00:23
お電話有難うゴザイマス!!
福岡は…雨降ってやんでの繰り返しです。
一足先に夏になってますね☆
続編楽しみです♪
Posted by 鬼娘 at 2009年07月01日 00:49
メンバー対決最終日にメイン・サブ共に同時にこなしてきましたwww
サブは渡辺プロ相手だったからよかたけど、メインは阿賀プロ相手だったのでヤバイかなーと思ったんですがなんとかまくりましたw
今月は計画的に考えようと思ったwww
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年07月01日 08:49
>C-BA兄弟
私も始まった月はすっかり忘れてましたw
でも、5回勝つ毎に?ボーナスアイテムが貰えるらしいので
先月から参加して頑張ってます。
イベント、ギリ入選wおめでした♪

>げらちゃん
今回10戦して、6-4-0だったんすけど、それでもグレーですからね。
8-0-0にでもしろと?w
確かに鬼畜www
詳細は次記事で書きますが、S闘…レベル高いっすね(^^;

>すぐるん
雀モは、公式と違って累積だからスタートダッシュが大事っすよね!
今回は珍しく緒戦から10戦ラス無しで、無事に到達出来ました♪
指定雀荘はワロス?
なら、10試合こなすだけでボーナスですねwww

>ギャルさん
ギャルさんも、メンバー対決勝利おめです♪
勿論多く稼げた方が良いに決まってるけど、プロ対決勝利に重きを
おくなら、プラスでもマイナスでもほぼ勝利確定っすよねw
あれ以上負けろって方が難しいwww

>暇ちゃん
コメは気にしないで下さい。
私も全員の全記事にコメ付けられる訳でも無いんで、気にしてません。
昨夜は風邪で寝込んでる中、Telしちゃってゴメンちゃい m(_ _)m
お大事になさって下さいませ m(_ _)m
Posted by さとるっぺ at 2009年07月01日 22:50
>彩華さん
流石チムポ稼ぎ頭&九蓮でウハウハの方は、発言が強気ですなぁ♪
おいらは、あっさり出禁状態ですが、質屋に入れて工面しますw
S闘で資金稼いでオクるつもりが、S闘で戦う資金作りにオクに出す。
本末転倒でし orz

>ひろゆりさん
おかげさまで、Sクラス&入賞どちらも逝けました♪
最近、本気でアームの無さを痛感してます。
こんなへっぽこがプロリなんざ逝った日にゃぁ、即効十段落ちますわw
暫く雀モでまったりします(勿論イベントは参戦しますがwww

>居酒屋☆飛高さん
私もブログ立ち上げ当初は、色々見て回った記憶があります。
ただ、回りきれなくなって、今のお気に入りに落ち着きましたw
球の増やし方ですか?私が教えて欲しいですw
残り2個で闘王復帰まで逝ったのに、そこから30個減ってますからwww

>太郎ちゃん
げらちゃん、怜奈さんあたりが良く言う台詞ですが、A1のボーダーは
まさに「鬼畜」だと思いますw
実は、S闘即効出禁になりまして orz
アイテムを質屋に入れて再挑戦します!w

>猿ちゃん
あざぁ〜っす (^0^)ノ
チームSクラスは、純粋に嬉しいけど、貢献出来ず悔しい思いも…。
純粋に紫帯の喜びを噛み締めようと思いますw
ただね…良い事ばかりでも無いんだな、これが orz
Posted by さとるっぺ at 2009年07月01日 22:51
>ちくちゃん
ひろゆりさん、ちくちゃん、太郎ちゃんは、落ちてもすぐ戻すから
何も心配してないっすw
むしろ、何度もおめおめ言うのが面倒なくらいwww
なので、もう青球には戻って来ないでクダパイw

>ゴラァちゃん
S1、辿り着いてみたいけど、まず私には無理かと(^^;
いい思い出なんて言ってないで、今のカードで再チャレしてみたら?
ゴラァちゃんの守備力なら、あっさり逝けんじゃね?
さとるっぺの守備力は「おなべのふた」並ですwww

>ワレぽんさん
規定試合数をリーグと併せて欲しいと思うのは、滞在リーグで対決を
仕掛けてる為ですから、別に10戦で全然OK!と思ってる方も多々
おられる事でしょう。
帰りの電車の中で気付いてラッキーでしたw

>やす師匠
えぇ〜っと、そんなに期待されても困るんですが(^^;
…って、ある意味期待に応えられたかと思いますがw
まさかの連投とは、流石にお天道様でも気付くまぃwww
雀モおめコメあざす m(_ _)m

>鬼ちゃん
酔っパTel失礼しました(^^;
九州北部で大雨!のニュース見て、いてもたってもおられず…。
暇ちゃんにも掛けたけど、雨の件なんて全く触れずwww
昨日九州、今日関西が大雨って事は、明日は関東かな!?
Posted by さとるっぺ at 2009年07月01日 22:51
>ミレちゃん
ティリリリッ、ティッティッティ〜♪
ミレちゃんはレベルが上がった。
「計画性」を覚えたwww
渡辺プロ…来月も楽させてくれると良いなwww
Posted by さとるっぺ at 2009年07月01日 22:52
チーム入れさしていただきありがとうございます。
また本日内戦行ってまいりました。
最近どーも乗れないで困ってます。
でもチーメンとしてやる気が出てきましたよ。
おかげさまです。
よろビール
Posted by いざかや☆飛高 at 2009年07月03日 23:34
>いざかや☆飛高さん
チーム加入を認めるか否かはリーダー次第ですよ♪
口添えしたのは確かですが、私なんぞに礼は不要ですw
それより、内戦でマッチ出来なかったのは残念でしたorz
これからは、チーメンとして宜しくです m(_ _)m
Posted by さとるっぺ at 2009年07月06日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122388769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

