2008年07月15日

MJ4バトンが回ってきました。



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


今日は稼動日記ではなく、バトンです。
色んな方のところで見てたので、もしかしたら回って来るかなぁ?
と思ってましたが、案の定?MJマニアさんからご指名を頂きました(^^;

面倒くせぇなぁ 喜んでやらせて頂きます♪



【名称不明バトン】

注意!このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

雑ブログで過去数回バトンやってますが、基本的に皆さんルールは守ります。
なので、罰ゲームは考えない方向でいきます。


■まずはバトンを回す5人を考えてください

すいません、勝手に指名しますが、お時間ある時にお願いします m(_ _)m
出でよ、5名の戦士達!

・ワレメがぽぽんさん
・すぐるさん
・鬼娘さん

…3名しか浮かびませぬ orz
まだMJブログ始めて日が浅く、知り合いも少ない上に既に回ってる方達を除くと、
お三方で限界です。すいません。


■貴方の名前は?

さとるっぺ

このHNとは、かれこれ3年の付き合いになります。
由来を書くと長くなるので割愛しますw
あ、ちなみに本名も子供の名前も関係ありませんww


■歳はいくつ?

36歳です。アラフォー間近ですw
年男です。ネズミ年です。普通におっさんですww
MJマニアさん同様2月生まれですので、今年37歳になる多くの人と同い年です。


■好きなものはなぁに?

趣味は多いです。
自己紹介に書きましたが、

・パチスロ
・熱帯魚&エビ飼育
・麻雀、MJ
・読書
・子供達と遊ぶ
・長風呂
・酒、カラオケ
・競馬
・家庭菜園

やばい…キリが無いw
この辺でヤメておきますww


■恋人はいる?

えぇ〜っと、私妻子持ちなんですが?
「恋人」おったらマズいと思いますが?w


■その人との出会いは?

嫁との出会いは、普通に社内恋愛です(*^_^*)


■好きなタイプは?

同性でも異性でも、「芯のある人」が好きです。
思いやりがあって、人の気持ちが分かる人が好きです。


■嫌いなタイプは?

時間を守れない人、女性で口の悪い人は苦手です。


■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫 画:パニック7シリーズ(パチスロ)
ゲーム:ドラクエとFFくらいですね。
小 説:宮部みゆきと五十嵐貴久が好きです。
映 像:映画と解釈しますが、全くもって見ませんw
アニメ:宮崎駿作品を子供達と見るくらいです。


■好きな食べ物は?

ビックマック様です!
これ以上美味しい食べ物に出会った事が無いですw
ちなみに、これを言う度に嫁にしばかれてますww


■好きな音楽は?

殆ど聞きませんが、敢えて言うならJPOPですかねぇ。
洋楽なら、HIPHOP系かシカゴ、イーグルスあたりをたまに。


■好きなブランドは?

一切こだわりはありません。
好きなブランドもありません。
ただ、財布だけは十年以上買い換える度に「COACH」です。


■回してくれた人はどんな人?

一言で言えば「キレる人」。
そうなんですよ、マニアさんてばいきなり「んじゃゴルァ!」って…。
あ、違ったw
そういう「キレる」では無く、頭の回転が早いというか、ほんと「切れる」。
年齢は私の方が上ですが、彼の事は尊敬してます。


■回してくれた人の心の色は?

心の色はどうか知りませんけどw
イメージとしては、やはり赤ですね。
メインHNは「あか」さんですし、車も赤ですしw


■貴方の心の色は?

純粋無垢な真っ白です♪(おぃ
ほんとの所は、どどめ色(まて


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

えっと、お会いした事が無いので、ほんとに勝手なイメージですが。

ワレメがぽぽんさんは、白。アバターが白髪だからかな?
すぐるさんは、銀色。秋刀魚をメインに打たれてるからかな?w
鬼娘さんは、青。ブログ背景のイメージが強いのかな?



ぜぇぜぇ…。
つ、疲れた〜(^^;

さとるっぺがどんな奴か、少しはご理解頂けたでしょうか?
正直に、包み隠さずお答えしたつもりです。
皆さん、今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m


マニアさん、責務は果たしましたぞぉ〜っ!
ラベル:MJ4バトン
posted by さとるっぺ at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(v_v)
これ…正直に答えるとかなりの暴露になっちゃいますねf^_^;
Posted by 鬼娘 at 2008年07月16日 00:11
とてもよくわかりました^^
私とちょうど一回り違うんですね。大先輩です!!って言われるのは嫌ですよねwすみません^^;
これからもよろしくお願いします♪
Posted by シーラ at 2008年07月16日 01:55
昨晩は遂にPCの前、さとるっぺさんブログの、1つ前の記事で寝落ちしてしまいました(笑)

最近、睡眠1〜2時間だったので(笑)


さてバトン、読む人に、さとるっぺさんのことが良く伝わる、良い記事と思います^^

さとるっぺさんが、長風呂好きだったとは意外でした!!

まだまだ僕の知らないさとるっぺさんがたくさんみえますね♪

僕ごときを尊敬の対象にして頂いているなどと、冗談でもブログ記事になさって頂いて、ありがたいやら、気恥ずかしいやら、もう!! ケンタくんったらっ!! まいっちんぐ♪

20代の皆さんには全くこの"面白さ(あえてw)"が伝わらないのが残念です☆彡

大変な思いをして頂きながら記事にして頂き、本当にありがとうございます♪
Posted by MJマニア@携帯 at 2008年07月16日 10:11
やはり案の定回ってきてたみたいですね^^

お疲れ様です♪

ちなみにMJマニアさんの発言にある、
「もう!! ケンタくんったらっ!!
まいっちんぐ♪」

が、良く分かりませんww
しかし、多分アレではないかなと思いますw

アレって・・・?w
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2008年07月16日 12:47
>鬼娘さん
そうなんですよねぇ。
バトンって、ボケるべきか正直に答えるべきか迷うところです。
過去、ボケて成功した事もあれば、ドンビキだった事もありw
ここは始めたばかりですし、今回は真面目Verでww

>シーラさん
大先輩…大先輩…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ウワァァン
って、実はそれほど嫌でもありません。
今、家庭も仕事も凄く幸せですし、若い頃に戻りたいとも思いません。
あ、今かなり無理してますです。はぃw

>MJマニア@携帯さん
携帯から、指攣りそうな長文コメあざぁ〜っすw
私、週末は必ず1時間以上半身浴で読書です。
2Kg以上体重落ちますよ(その後の酒でしっかり戻りますがw
今回唯一隠したのは、好きなものに「おpp」を入れなかった事ww

>†紅乃☆桜雪†さん
はぃ、案の定回って来ましたw
そう、まさしくアレですよ!
いやぁ〜ん、まいっちんぐ♪ですよ。
面白いかどうかは、甚だ疑問ですがww
Posted by さとるっぺ at 2008年07月16日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。