2010年02月28日

S闘週間



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


寒い中で熱い戦いを繰り広げた冬季五輪もいよいよ終わりですね。
金メダルが一個も取れなかった事は、正直少し残念な気もしますが
選手の方々が最善を尽くして戦った姿には、感動を貰いました。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
ニッポンに感動を有難う!


さて。
先週のさとるっぺ、かなり以前に凍結させたS闘を怪盗(敢えてこ
のままw)させて来ました。
その奮闘ぶりをご覧下さいませ m(_ _)m


続きを読む
posted by さとるっぺ at 19:26| Comment(9) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

久々に話題満載♪



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


前記事に書いた「ゴルフコース」ですが、次にエキスパ達成した時にカスが
出ない布石という意見もありましたが、ノータイムで叩き売りましたw

貧乏さとるっぺには、10万Gといったら喉から手が出る額ですから。

ここ以外で使い道の無いマイレージでカスを漁って、更にはカスアイテムを
オクでポチポチんこ(←

1月はアイテムが2個しか増えず、残50ちょいとはいえほんまに今年中に達成
出来んねやろか!?と不安になりましたが、2月に入ってかなーり順調♪

年間目標の「龍達成」はまだまだ影すら見えませんが、「アイキン」の方は
どうにか達成の糸口が見えて来ました。

高額アイテム1個より、カスアイテム5個の精神で漁りを続けます。



それでは、今週の纏め日記逝ってみましょう (^0^)ノ


続きを読む
posted by さとるっぺ at 16:37| Comment(10) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

デヘコン



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


某、○MJ4( ^ω^)ゴラァ○氏から出だしをパクられた私です。
プライバシー保護のつもりが、アン○ンマンちっくになったのは気のせいw
そして某団体リーダー様が、団体内最下位だったら私に9万G入るとか?w

さて。
今週はデヘコンなんぞというイベが開催されてる訳ですが、今週は何気に
打てると思ってた日に打てず、無理と思ってた日に打てるという、予想外な
稼動となりました。

最近、ブログよりも怪盗のコメやプロフに書く方が多いので、一部の方には
バレバレですが、今週の模様をお届けしたいと思います。

続きを読む
posted by さとるっぺ at 11:47| Comment(14) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

イベント



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


昨日、娘から「パパと二人で遊びに行きたい♪」と突然のデートの誘いがあり
「あと何年こうして遊びに行ってくれるかなぁ?」なんて感慨深く思いながら
二つ返事でOKして遊びに行って来ました。

たまーに、こんな事を言ってくれて、ボーリングやらゲームセンターやら、
ドライブやらランチやらを楽しんでます。

昨日は「卓球がやりたい!」と言うので、近所の釣堀・バッティングセンター
・ゲーセン・卓球などが併設されている施設に行って、2時間ばかり軽く汗を
流して来ました。

たかが卓球、されど卓球…。
若干筋肉痛気味なのは内緒ですw

おのれの家庭環境なんざ聞きた無いわっ!って声が聞こえてきそうなので、ぼ
ちぼちMJ話題に入りたいところですが、もう少し。


当へっぽこブログをお読み頂いてる方達の中でも、そこそこの方が楽しんでお
られると思われる、モバゲーの怪盗ロワイヤル!
今日から、新イベントが始まりましたね。

やられてない方にはナンノコッチャ状態かと思いますので、仔細には触れませ
んが、MJも怪盗も、お互いイベントゼンツで頑張りませぅ (^0^)ノ

では、先週の纏め記事逝きます!


続きを読む
posted by さとるっぺ at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

激動の一週間



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


早いもので、あっちゅー間に1月も終わってしまいました。

今日は都心でも雪の予報でしたが、まさか積もる程降るとは…(^^;
明朝は路面凍結などあると思いますので、皆さん気を付けて下さいね。

さて、昨日は急遽実家のおかんを連れて栃木の叔父貴の所へ行く用事が
出来てしまい、更新出来ずすいませんでした。

タイトルにあります通り、先週は本当に色々とありました。

ざっと挙げますと

・雀モ対決勝利
・無戦内戦
・無戦引退
・今年初役満
・帝王降格
・覇王復帰

とまぁ、こんな感じですw

詳細は、記事をご覧下さい m(_ _)m


続きを読む
posted by さとるっぺ at 23:12| Comment(11) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

