2010年01月24日

ノー稼動



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


いやはや、ご無沙汰しちゃってましてすいません m(_ _)m

ここんとこ、残業やら出張やらで全く打てません。

先々週はどうにか2日ほど(両方短時間ですが)稼動出来たものの
先週に至っては、ついにノー稼動となってしまいました。

最近、チーム内で色々とあって、モチベーションが下がっている
事は否めませんが、まさかノー稼動とは…。

先々週は「超究武神覇斬」様との初マッチやら、MJオープン予選
を消化した銀箱から、まさかの「赤きマント」出現やら、色々と
ネタになりそうな事もあったんですが、流石に古過ぎる(^^;

今週以降もどうなるか分かりませんが、打つ時間さえ作れれば、
きちんと更新したいと思っていますので、ご理解頂きたく。

宜しくお願い致します m(_ _)m

posted by さとるっぺ at 07:15| Comment(10) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

新年会&先週の稼動報告



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


一昨日は仙台からC-BA兄弟が来京し、特別ゲストも多数お見えになる等
新年会を兼ねた楽しい迎撃オフが開催されました。

私は昼間仕事があったんで、夕方から大宮に駆けつけたんですが、ちと
遠かったけど、十二分に満足出来る宴で非常に楽しかったです。

幹事を務めたゴラァちゃん、お疲れさんでした m(_ _)m

最近、記憶力が怪しい状態になっている爺ちゃんさとるっぺ、もし抜け
があるといけないので、参加者を羅列するのは控えます。

初めてお会いした方、毎度の方、色々でしたが有難う御座いました。


>C-BA兄弟!
遠い所エスポワール号での来京w、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、会えて楽しかったです。
また会える日を楽しみにしてますね♪
土産、ご馳走様でした m(_ _)m



それでは、先週の稼動報告逝ってみましょう (^0^)ノ


続きを読む
posted by さとるっぺ at 08:26| Comment(11) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m


という訳で、皆さんこんにちは。
さとるっぺです。


3が日が過ぎてから「おめでとう」もへったくれも無いもんだ!


という声が聞こえてきそうですが、年始の更新は初打ちを済ませてから
行いたかったので、今日になってしまいました。

今年の正月は、例年に漏れず両実家に帰省して「食っちゃ寝 飲んじゃ寝」
の怠惰な生活を送っておりました。
その為、年末年始だけで2kgも太ってしまい、これから戻すのに大変ですw

昨日が仕事始めだったんですが、当然ながらいきなり月初。
トップギアに入れてるつもりが、せいぜいサード止まりといった感じで
通常以上に時間が掛かってしまい、初打ちはなりませんでした。

という訳で、本日今年初打ちを行って来ましたので、簡単にその模様に
触れながら、今年の目標なんぞを綴ってみたいと思います。


続きを読む
posted by さとるっぺ at 23:05| Comment(19) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

