2009年12月31日

年末のご挨拶



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


いよいよ、2009年も今日で最後となりました。

オパイカップ2決勝の模様もお伝えしてませんが、昨晩から実家に
帰って来てまして、画像をアップする方法がありません。

決勝は、木・金と打って+120程度とお話にならず。

土曜に終日全ツ予定だったんですが、+160しか出てない段階で、
嫁から「発熱したので早めに帰って来て」コールが orz

頭3戦が2位でトップなら更新が続く状況だったんで、3試合だけ
こなそうと思ったら、お約束のようにラス。

団体面子には申し訳ないですが、昼過ぎ早々に糸冬としました。

ご容赦頂きたく m(_ _)m





2009年最後の記事がこんなカス記事で申し訳無いですが、無い袖は
触れず、ご理解頂ければと思います。

こんなカスブログをご覧頂いてる皆さんにとって、2010年が素晴らしい
年になる事を願って、年末の挨拶に代えさせて頂きます。



今年一年大変お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい m(_ _)m



posted by さとるっぺ at 08:23| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

久々の予選敗退!?



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


オパーイカップ2、今日まで予選ですが皆さんは早々に入選以上を決められて既に
「見」状態でしょうか?

さとるっぺ、先週金曜に3試合だけ打って、0-2-0-1だった事はお伝えしましたが、
土日は打てず、月曜・水曜は忘年会と、思ったように稼動が出来ません。

火、木、金に全ツして、ダメなら土曜に子供達のカテナチオをどうにか突破して、
最低でも通過スコアは出さねば!と焦りを覚えた一週間でした。

果たして、予選は通過出来たのか?

はたまた、団体戦のみで決勝へ参戦する事になるのか!?


続きを読む
posted by さとるっぺ at 20:48| Comment(18) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

一発昇格なるか!?



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


いやはや、早いもので、今年も残すところあとわずかですねぇ。

年始に立てた目標は、皆さんクリア出来ましたでしょうか?

私は念願の王クラスになれて、しかも王クラスの頂点である覇王に
までなれたので、MJ的には大満足の一年でした。

来年中には龍クラスになれたら…なんて、身の程知らずな目標を立
てて、来年は頑張りたいと思ってます。



さて。

オパーイカップ2の予選が始まりましたが、皆さん既に予選通過の
スコアは出せてますでしょうか?

さとるっぺ、まだ規定試合すらクリアしてませんが、例の如く予選
期間は長いので、またーり消化していこうと思ってます。

という訳で、この模様はまた来週書くとして、今週は公式秋刀魚の
昇格ボーナス狙いでしたので、ご覧下さいませ m(_ _)m


続きを読む
posted by さとるっぺ at 13:47| Comment(12) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

公式秋刀魚A2降格!?の巻き



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


オパーイカップ2が決まりましたね♪
今回も、つるぺたの甘ったるい声で

「お前にタコスをやろう!」

とか言われるのかと思うと、予選を打つのが憚られますw
まぁ、打つんですけどねwww

ちなみに、団体は例の穴兄弟での参戦となります。
団体メンバー、良い成績を残せるよう頑張って下さい(←



さて。
今週は、月初だった事もあって、月・火・木と残業で稼動する事が
出来ませんでした orz

まさかこんな状況になるとは思わず、水曜にフルボッコにされてた
公式秋刀魚を解凍してしまったんですよねぇ…。
久方ぶりにA2降格も覚悟しましたが、果たして結果や如何に!?


続きを読む
posted by さとるっぺ at 17:20| Comment(13) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

