2009年10月25日

太郎ちゃん本牧の海に沈む?の巻



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


前記事で書いた通り、日曜は仙台組がギャルさんを拉致って横浜に来るという事で
早めの時間から、牌ちゃん・○○○りん・たかっすぅぃと待ってました。

すると、携帯着信ピロリロリン♪

以下、若干フィクションが含まれてますが、ほぼほぼリアルな会話。





太郎「すいません。
   今向かってるんですが、道路が渋滞してまして、ちと遅くなりそうです。
   もしかすると、22時とかになってしまうかも?です。」

さと「はぁ〜!?
   19時着言うてたやろが!路肩でも何でも使って230Km出して来いや!
   但し、安全運転でなw」

太郎「ほんとすいません。
   本牧に沈む覚悟は出来てますんで…回天ちゃんと一緒に…」

たか「兄貴、ちゃんとコンクリは準備してありますぜ!」

さと「おまwww」





そんなこんなで、横浜組は焼肉食ってカラオケ行って普通に飲み会w
2軒飲み放題を梯子して、大概良い感じになって来た23時過ぎ。
ようやく、ギャルちゃん一行が到着!

待ち合わせ場所へ向かうと、太郎ちゃん・回天ちゃんが青い顔して待ってたw
飛高ちゃんは、珍しく飲みが足りなさそうww
初対面のDAITA君は、やや緊張気味!?

で、肝心のギャルちゃんは…いないwww
このタイミングでシッコ行くとは、やるな!ギャルちゃんwww

埼玉組の終電まで残り20分w
15分一本勝負で、とりま乾杯♪
埼玉組が帰り、都内組の終電が迫ったので慌しく解散。



>ギャルちゃん
遠路はるばるお越し頂き、お疲れ様でした m(_ _)m
次回お会いする機会があれば、ゆっくりお話しましょうね♪

>仙台組
乗り換え時間1分とかタイトなスケジュールでの護送wお疲れでした。
あと、土産ご馳走様でした m(_ _)m

>沈む予定の二人w
まだ水温が高いので、もう少し冷たくなってから沈んで貰いましょうw
でも、安心して!もう一人仲間が増えたから♪(某ゴr…

>その他
お疲れっ(手ぇ抜き杉



では、今週の纏め記事逝ってみましょう!


続きを読む
posted by さとるっぺ at 14:13| Comment(28) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

無謀な出品



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


次回イベントが発表されましたねぇ。

ディフェンスコンテスト、前回開催されたのはロケテ限定イベだった事もあり
さとるっぺ、何気に初参戦だったりします。

ディフェンス…さとるっぺが最も苦手とするところです(^^;

当然参加はしますけど、今回はイベントモードではなく公式モードでの開催の
ようですから、当然原点も争奪戦も発生するんですよね?

となると、必然的にDIBでの参戦になるのかなぁ…。

同じ考えの方達が増えると、この期間のDIBはやけに上級段位が多くなりそ
うな予感w

上手い人達は、素直に東プロに逝って欲しいと心から願いますwww


続きを読む
posted by さとるっぺ at 08:59| Comment(16) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

資金難



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


闘王に昇格してからというもの、どうしても気になるのは球の数。

長らく覇者時代が続いたので、60個前後の球数に慣れていた訳で、
それが約1/10の「たった6個」というのは、やはり心細い限りです。

ただ、短期間とはいえ、一度経験している王クラス。

前回、必要以上にヒヨった結果、即効落ちたのもまた事実。

気にしないというのは無理でも、出来るだけいつも通りの闘牌を
続けよう!というのが、今回自らに課した課題です。

それでは、今週の結果逝ってみましょう (^o^)丿


続きを読む
posted by さとるっぺ at 08:32| Comment(14) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お待たせしました



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


あまりに腹立たしく思い、つい1記事挟んでしまいましたが、前々記事で
王クラス復帰まで更新しないと書きました。

前記事コメでフライングおめを頂いたり、既にネタバレ感満載ですがw



さとるっぺ、ようやく王クラスに復帰する事が出来ました \(^o^)/



ワレメ大会での入賞球8個を頂き、復帰まで残2。

そこからね、やって来ましたよ、不調の波が orz

いやぁ、球減る減るw

入賞球8個を上回る9個減らし、王クラス復帰どころか、最終ガイーン板
崩壊まで残1となりました(^^;

こんな状態なので、金曜終了時点で公式秋刀魚は見事なまでに真っ青w

土曜は栃木の叔父貴に挨拶、そして日曜は地元の祭り。

今週復帰は諦めかけたんですが、土曜出発前に3時間ばかり悪あがきする
事にしました。


続きを読む
posted by さとるっぺ at 08:58| Comment(21) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

