2009年05月31日

名古屋遠征他



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。

いやぁ、はやいもので、今日で5月も最終日。
明日から6月、梅雨入りももうすぐですね。
(梅雨の無い北海道が羨ましいですw)

またしても、一週間ぶりの更新となってしまいました。
更新が無いのに、定期的に覗いて頂いてる方、サーセン m(_ _)m

今週は、なんちゃらキャンペーンやってるじゃないですか。
飲み会だろうが出張だろうが週末だろうが、一試合だけは参戦
してる、瀬賀様の策略にまんま嵌ってる、さとるっぺですw
ただ、今日は朝からたこ焼き作りながら飲み始めてしまい、フル
参戦は逃がしちゃいましたw

それでは、公式秋刀魚から開始した、一週間の纏め記事逝って
みましょう (^o^)丿


続きを読む
posted by さとるっぺ at 16:30| Comment(19) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

鬼の霍乱!?



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


一部の方はご存知ですが、実はさとるっぺ久々に風邪を引きました。
先週末、息子が鼻をズルズルやってまして。
少しでも食べさせようと、同じ箸で食べさせていたのが原因かと。

昨日・今日は、家で大人しくしてたんですが。
MJも打てない、競馬も当たらない、フラストレーションが…。

て事で(どんなだ?w)、新しい携帯買っちゃいました♪w

友人が勤めているメーカーの製品で、デジカメのアーキテクチャを
そのまま携帯に乗せ代えたという事で、画質は自信をもってお勧め
出来る!との言葉を信じて、買っちゃいました。

明日以降更新する記事は、今までより綺麗な画像をお伝え出来る事
と思います。

つか、いい加減動画とかもうpしてみたいんですけどねぇ…。


さて。
それでは、先週の纏め記事逝ってみましょう!


続きを読む
posted by さとるっぺ at 21:07| Comment(21) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

第6回幻球バトル参戦



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


金曜は、タイトル通りイベントに参戦して来ました。

その時の模様を今日はたっぷりお伝えしますので、さくっと本題に
入ろうと思いますが、その前に。

bbdbbdbさん、木曜に秋刀魚でのマッチ有難う御座いました。

サブカだったようですが、bとdが逆になっただけなので、すぐに分
かりましたw

今回は2回目の対戦となりましたが、前回に続き不甲斐ない試合と
なってしまいお恥ずかしい限りです。

当面、週初めは公式秋刀魚予定ですので、再々マッチしましたら、
宜しくお願い致します m(_ _)m



それでは!

イベント結果、逝ってみましょう!!
(長文&画像中心です。携帯の方サーセンw)


続きを読む
posted by さとるっぺ at 15:16| Comment(24) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

今週及び再来週のスケジュール



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


15日(金)に第六回幻球バトル開催が決定しましたね。

第五回がいつ開催されたのか知りませんが、少なくともその時は
球持ちでは無かったとみえて、初参加となります。

ルールが一切解らないんですが、「幻球バトル」という名称から
判断するに、球増やしたもん勝ちって事なんでしょうか?

だとすると、幻球戦発生頻度の高い、者クラスや王クラスが有利
って事になるんですかねぇ?

雀クラスや神クラスは、発生頻度は少ないでしょうが、そこは腕
(上手さ)でカバー!?

何れにしても、プロリと同等かそれ以上の頻度で幻球戦が発生す
ると思われますが、降格上等で全ツしたいと思います。

参加される皆さん、マッチしましたらガチでお願いします m(_ _)m


続きを読む
posted by さとるっぺ at 23:34| Comment(20) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

遅まきながら内戦報告!



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


最近、新型インフルエンザが猛威を奮ってるじゃないですか?

初期段階であれば、タミフルとリレンザが有効のようですが、
そもそもインフルエンザって潜伏期間があって、その間に検査
しても陽性かどうか分からないですよね?

何か、禅問答のように思えるのは私だけでしょうか?

いざという時にお世話にならざるを得ないのは認めますが、出
来る事ならお世話になりたくないのが病院。

手洗い・うがいをはじめ、自身で出来る防衛策は徹底したいも
のですよね。

最近、駅やゲセン等の人混みの中では、必ずマスクをしてます。
まぁ、これは良いとしてですね。

実は、先日めばちこ(ものもらい)が出来まして(^^;

眼帯&マスクという、これ以上無い怪しい状態となりながらも
せっせと逆の目を酷使しながらMJに励んでますw

皆さんも、インフル対策は万全にしてゲーセンで稼動に励んで
下さいね♪


それでは、本題逝ってみましょう!


続きを読む
posted by さとるっぺ at 21:00| Comment(21) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

飛龍よ掛かって来い!w



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


GW、如何お過ごしでしょうか?
明日から仕事再開って方も多いと思いますが、さとるっぺもその一人。
しっかりリフレッシュした分、またONの方も頑張りたいと思います。

MJの方はと言うと、このGW中のまともな稼動は3日に終日全ツした
のと、4日に実家帰ってて車で20分掛けて前週の結果受け取りに行って
公式秋刀魚を一試合こなしたのみ。

今日、昼間に少し時間取れたら良いなぁ…って感じ。

明日はチム戦で、土日は打てるか分からんし、展開次第で今週公式は
規定試合到達させないかも?

勿論、公式秋刀魚A1LV昇格の+0.96は魅力なんで、それだけでも達成を
目指しますけどね。

それより、何気に雀モが良い感じなんすよね♪
さとるっぺ、3時代は(EVOも)雀モって触った事無かったんすわ。
4(Ver2)以降から始めて、ようやく秋刀魚リーグが…

おっと、この辺は本編でw

では、本編スタートです!


続きを読む
posted by さとるっぺ at 09:01| Comment(20) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

