2008年11月30日

どう考えても逆だろう!?



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


えぇ〜っと…。
秋刀魚が全く勝てませんorz

さとるっぺ、秋刀魚リーグはA1なんですけどね。
A1レベルを上げても、銀メダルしか貰えない事に嫌気がさして
最近は、黒牌を求めて雀モに全ツってたりします。

C2から始めて、現在B3なんですね。
大学で全ツってるんですが、昇格はおろか維持すら出ません(^^;

水曜は6戦ほど打ちましてね。
1-4-1w
まったくもって、勝負になってません。

戦績で見ると、こんな感じ。

順位情報
1位回数:1
2位回数:4
3位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:9.38%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:6.25%
鳴き率:21.88%

アガリ率、振込み率、共に10%未満。
どんだけ蚊帳の外かがお分かり頂けるかと。





ちゅまらん!



って事で、王者復活を目論んで段位別なんぞに逝ってみました。


続きを読む
posted by さとるっぺ at 10:43| Comment(15) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

MJ4大全カップ決勝 PART3



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


毎度毎度、よぉ大したオチも無いのに引っ張んなぁ!

という声がチラホラ聞こえて来てますが、稼動日数が少なく、
且つ更新出来る日も少ないので、苦肉の策なんです。

ご容赦下さいませ m(_ _)m


さて。

それでは早速逝ってみましょうか、月曜分の更新。


続きを読む
posted by さとるっぺ at 23:28| Comment(18) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

MJ4大全カップ決勝 PART2



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


金曜に賢者降格したとあって、土曜はかなり気合い入ってました。

じぇったい入賞決めて、王者に復活しちゃる!と。

ただ、気合いというのは得てして空回りするもので…。

今回はハマったのか、案の定空回りしたのか、果たして…。


続きを読む
posted by さとるっぺ at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

MJ4大全カップ決勝 PART1



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


既に入選を決められた方も見えると思います、おめでとうございます m(_ _)m

思った結果が残せず、イラついてる方は明日頑張って下さいw

さとるっぺも、金曜の夜と土曜に全ツって来ました。

まずは、金曜から。


初戦を無難に2着で終えると…


続きを読む
posted by さとるっぺ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

まだまだ若い!…のか?(^^;



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


最近、記事更新が疎かになってるばかりか、コメレス遅延、皆さんの
ブログ訪問も出来ず申し訳ありません m(_ _)m

本業で残業続きで、途中下車してMJするにも2-3戦が限界。
今日も打てずで正直フラストレーション溜まってます(^^;

そんな訳で、今日はMJ抜きの内容になりますが、ご容赦下さいませ m(_ _)m





はてさて。

結局日曜は、墓参りの後に買い物へ行き、その後は時間が少しあったので、
娘のリクエストでボーリングへ行って来ました。
地元のラウンド1へ行ったんですが、なんと2時間待ち ( ̄口 ̄;)
今って、ボーリングブーム再燃してるんですかねぇ?

太鼓の達人やらUFOキャッチャーやらマリオカートやらで時間を潰して
いたんですが、流石に2時間は長く…。



子供達連れてMJコーナーへ!(爆



出たよ、カス親w
まぁ、4台しか無いサテに誰も座って無いからこそ出来る事です。
流石に稼動中の方がいたら、子供が騒いで邪魔するような事はしません。

秋刀魚リーグを2試合程ヤッて、2着1着を取ったとこで呼び出しが。
ノータイムでコンテしそうになりましたが、どうにか堪えましたw

前回ボーリングをヤッたのは、これまた娘とデートした時だから…。
かれこれ1年以上はヤッて無いのは間違い無い。
果たしてまともに投げられるんでしょうか?


続きを読む
posted by さとるっぺ at 00:20| Comment(23) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

リンク頂きました〜♪




ゆたろうさんから相互リンクを頂きました。

たかっすぅぃさんへのリンクを頂きました。
 (注:タイトルはスロですが、これからMJ記事メインになる予定です。
    本人の意思は未確認ですがw)



今後とも宜しくお願い致します m(_ _)m
posted by さとるっぺ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

MJ4大全予選最終章



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


いやはや、早いもんで結婚してから今日で丸十年が経過しました。

昨年、スイートテンって十年目?丸十年?と悩んだ挙句、当時書いてた
雑ブログで意見を募ったところ、皆が皆前者だって事で、お祝いは昨年
済ませました。

沖縄旅行代金を全額負担させられ、さとるっぺの財布はひらひらにw

なのに今年は今年でダイヤがどうこう言ってまして(^^;

て事で、今日は墓参り→買い物→ディナーというまたもや散財コースに
なりそうなので、早めに記事をあげておきます。





さて。

前記事で、-219という下手っぷりを紹介した訳ですが。
皆さんご存知の通り、全国大会は「連続」での最高成績が対象。
て事で、どんな低いスコアだったとしても、そこから8戦頑張ればどうと
でもなる訳です。

まぁ、8戦打ってどうにかなる位なら、こんな結果にはなって無い訳でw

12戦ほど消化して、先頭2戦が-40&-34を残し、+13まで漕ぎつけました。
3着以下を取らなければ、どうにか予選通過出来るかな?というところ。

そういう時に限って来る訳ですよ、球戦が(^^;

しかも、さとるっぺ30個持ち、て事は2位以上差で降格です。
はてさて結果や如何に…。


続きを読む
posted by さとるっぺ at 10:12| Comment(14) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

11/12 MJ4大全カップ予選Part2



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


携帯アボンから42日…。

先週末、ようやくマイ携帯が復活しましたぁ♪

あれだけ画像撮影が操作し難いと文句を言っていたのに、1ヶ月強使用して
いざマイ携帯が戻ってみると…



使い方忘れてる /(^o^)\



慣れって怖いもんですねぇ。

しかも、やすさんから指摘があった通り、画質も明らかに代替機の方が良いw

くっそぉ、これを機に買い替えっかなぁ?

ブログに綺麗な画像を載せたい為だけにw





さて、火曜日は比較的早めに仕事が終わったので、予選に参加して来ました。

さとるっぺ、予選通過なったのか?


続きを読む
posted by さとるっぺ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

MJ4大全カップ予選



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


先週から、クーポンを使った「MJカプセル」なるものが始まりましたね。
どうせなら、使い道の無いマイレージで出来たら良かったのに…。

と文句を言っても始まらないw
ま、兎に角一回やってみましょう!

ノーマルマシーンを1回やるには、クーポンを5枚使用ですか。
5枚払って、色(青)を選択してガチャリ。

出て来たのは…



白黒チェックの背景orz





クーポン返せ〜!ヽ(`Д´)ノウワァァァン





EXマシーンは、クーポンではなく3つのアイテムと交換なんですかね?
まだやった事無いですが、やられた方おられます?

アイキンを目指してる方は、レアよりカス3つを求める事でしょうw
一般人?にとっては、カス3つがまともなアイテムになるなら面白いかも
しれませんね。

基本、筐体(カード?)でアイテムを管理しているので、EXは出来なか
ったんですが、今度試してみたいと思います。

続きを読む
posted by さとるっぺ at 20:22| Comment(17) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

オフレポ完



11/07 追記
画像公開は、誠に勝手ながら一夜限りの限定公開とさせて頂きました。
見れた方はラッキー程度に留めておいて下さい m(_ _)m


↓追記前元記事

皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


日曜のオフレポを木曜まで引っ張る、という前代未聞の引っ張りぶりに
既にグダグダ感満点な今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしですか?w

いえね。
さとるっぺも好きで引っ張ってる訳では無いんですよ。

ただ…。
あまりにもあれでね…。

何つーんすか?
赤裸々に書くには気が引けると言うか…。

(その割には前記事で被処刑者の画像公開したったけど<本人了承無しでw
 昨晩、本人から嬉しそうな苦情メール来たけどww)


さとるっぺなんぞのへっぽこブログをご覧頂いてる皆さんなら、当然他
の有名ブロガーさんのところもご覧頂いてる事と思うんですよ。

今回、示し合わせたかのように、「続く」で引っ張ってる事実!

これが全てを物語っているというものですw



で・す・が!



そこは、さとるっぺ。一味違いますぞ!w

皆さんが書き難いなら、あたしが書いてあげようじゃありませんかww

これも今回の実行委員長の務めでしょう!
(注:若干勘違いされてる様ですが、主催者はちくび様です)



ぶっちゃけ、公共の電波に乗せるには相応しく無い内容が含まれてます。

乱れた大人の姿を見たくない皆さんは、また明日以降のご訪問をお待ち
しています。



では、心の準備が出来た皆さんは、「続く」以降をご覧下さいませ m(_ _)m


続きを読む
posted by さとるっぺ at 23:16| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

オフレポ続



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


最近、私のブログって更新が遅れ気味じゃないですか。
しかも、前記事で更に「続き」なんて手抜きをしたじゃないですか。
そのせいかどうか知りませんけど、今日一日…。



全国MJブロガー達の怨念を感じるのは気のせい?(^^;



て事で悪寒がヒドイので、連日更新頑張りまふ。



「チャチャッと続きをアップせぇや、ゴルァ!」



と、怨念を送っておられる貴方!

この記事を読んで溜飲を下げて下さいませ m(_ _)m

続きを読む
posted by さとるっぺ at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

オフレポ



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


いやいやいやいや、ご無沙汰しちゃってまして、どうもすいません m(_ _)m

連休明け(今日)にシステムリリースがありまして、先週は大阪出張あり、
平日は遅くまで残業ありと、MJ稼動時間もブログ更新時間も取る事が出来
ませんでした。

まぁ頑張った甲斐あって、連休は休みを取る事が出来ました♪

土・日、連日稼動して来ましたので、纏め更新で恐縮ですが、ご覧頂けたら
幸いです。

よぉ打ち、よぉ飲んだ週末となりましたww


続きを読む
posted by さとるっぺ at 22:58| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

