2008年10月27日

アメカプ決勝結果



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


久々の更新となってしまい申し訳ありません m(_ _)m

先週は平日残業が続き殆ど打てず、週末はアメカプ決勝を全ツ!と
更新する時間が取れませんでした。

決勝で入賞(入選)を決められた方、おめでとう御座います。
入賞(入選)出来なかった方、次回また頑張りましょう!

さとるっぺはどうだったのか…。

早速ですが、アメカプ決勝の模様をお届けします。


続きを読む
posted by さとるっぺ at 22:44| Comment(17) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ニッポンの未来は、ウォゥウォゥウォゥウォゥ♪



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


長い長いアメーバカップ予選が終わりましたね。
皆さん予選は無事通過されましたでしょうか?

さとるっぺの参加した関東圏ボーダーは、最終的には+95でした。
90-100あたりと予想してましたので、まぁ予想通り。

参加初日に+115を出してましたので、その後触れる事はありません
でしたが、ビクビクと毎日ボーダーを注視していたのは言うまでも
ありませんw

そんなこんなで、予選結果の受け取りを。

まぁ、何気にこっちの方が嬉しかったりする訳ですがw



さて、月曜は名古屋出張だった訳ですが、行きの新幹線で嬉しい
気遣いをしてくれる若いクルーと出会いました。


続きを読む
posted by さとるっぺ at 22:41| Comment(19) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

あまりにデカい、0.2



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


昨日は息子が母親分離の体験入学に行くという事で、娘と二人でデート♪
えぇ、カス親なのでゲーセンです(おぃ
いやいや、ちゃんとドッヂボールの練習をした後での話ですから(^^;

マリオカートやら、UFOキャッチャーやらを楽しんだ後。
カス親は、娘を隣に置いてMJですw
息子ほどでは無いまでも、娘も麻雀には興味津々なんすよね。

娘が見てようが何だろうが、秋刀魚をポチリンコ♪
維持濃厚の維持と昇格のグレーゾーンなので、どうにか上げたいんすよ。

最終セット段階で+38.5、そこに1試合こなしていて2チャで+3。
このセットを+100程度取れれば昇格を決められそうなので、どうにか2試合
は勝たないと逝けない厳しい展開です。


すると隣で見てた娘がボソッと…。



娘:「パパ、このA2って何?」

私:「…(痛いとこ付いて来やがんなw)
   A1が一番強くて、その下がA2、その下がA3って事。」

娘:「じゃぁ、何でパパのが強いのに、A3の人に負けてるの?」

私:「…(ほっとけ!w)
   麻雀は最後終わるまで分からないんだよ。まぁ、見てな!」



すると…


続きを読む
posted by さとるっぺ at 16:11| Comment(15) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

公開お仕置きショー参加者募集のご案内



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


今日は稼動報告ではありません。

某氏の、お仕置きDayが確定しましたので発表致します。


そう、JK大好き人気ブロガーのこの方です。
blog辞めるとか戯けた事をぬかして、非難轟々のこの方です。
さとるっぺの携帯アボーン記事に、自殺願望コメを残したこの方です。


鬼娘様他、沢山の遠方の方からお仕置きを委託された以上、ドクロベェ様
ばりの制裁を加えてあげようと思いますw



オ〜シ〜オ〜キ〜ダ〜ベ〜〜〜、です。



縛って、張り付けて、引き摺り回して、グチョングチョン!
に、してあげようと思います。


えぇ、彼が違う趣味(腐れドM)に目覚めても、一切責任は負いませんw


つきましては、公開お仕置きショーへ参加希望の方を大募集したいと思います。


詳細は「続き」をご参照頂き、是非多くの方のご参加をお待ちしております m(_ _)m


続きを読む
posted by さとるっぺ at 23:52| Comment(17) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

自覚しなきゃ!



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


日曜に、子供達を連れてアスレチックへ逝って来ました。
昨日は何て事無しでしたが…。
今日になって筋肉痛になった、オサーンですorz

さて。

先週は、あまり記事を更新出来なかったので、記事にしようと
思っていた内容が結構あったりします。

そこで、今日は在庫処分市w

まったくもって面白みの無い内容となってしまい申し訳ありま
せんが、ご理解頂けましたら幸いです m(_ _)m


続きを読む
posted by さとるっぺ at 22:47| Comment(13) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

思いませんでした



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


10/8(水)の事でした…。


いつも通り秋刀魚をポチリングして、対面龍様、上家段様とマッチ。


起親は龍様。


東一局…。


ネタバレになる前に…。


「続きを見る」を押される前に、MJ.Viewer4で「さとるっぺ」を検索
してみて下さい m(_ _)m


続きを読む
ラベル:上家、乙!
posted by さとるっぺ at 16:42| Comment(14) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

久々の秋刀魚



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


久しぶりの記事更新となってしまいました。

最近、仕事にプライベートに忙殺されており、記事更新、コメレス、
皆さんのブログ訪問が滞っており、すいません m(_ _)m

今週も、残業やら飲みやらで打てる時間があまり取れませぬ。

ただ、土曜は久々に廃人プレイ予定なので楽しみです♪



そうそう!

公式サイトで、手牌ジェネレーターなる機能が公開されましたね。

ブロガーの皆さんには結構使えるかも?な機能なので、もしご存知
無い方がみえましたら、一度覗いてみて下さい。

http://www.sega-mj.com/mj4/generator/index.html





さて。

忙しかった今週、一昨日(火曜日)に秋刀魚を四試合程。

0-3-1と、絵〜も無い〜、華も無い〜♪な展開だったんですが、
このまま放置してると皆さんに忘れられてしまいそうなので、記事
書いておきますw


続きを読む
posted by さとるっぺ at 22:34| Comment(11) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

目標に向けて



皆さん、こんにちは。
さとるっぺです。


先日、知らない間に「アイテムコレクター」なる肩書きをゲットしていましたw

75種類以上のアイテムを持つとゲット出来るみたいっすね。

アイテムマスターは300種類以上、アイテムキングに至っては800種類以上ってん
ですから、一般人にはまず無理っすよねw

アイテムキングを目指されてる方、頑張って下さい!

さとるっぺは、「役満神」か「龍」を目指そうと思います。


続きを読む
posted by さとるっぺ at 00:30| Comment(11) | TrackBack(0) | MJ稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

